おはようございます!

 

昨日のお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

そしてたくさんの方にお買い上げいただきまして本当にありがとうございました…!

 

 

えりちゃんもさっそくつけてくれていました…♡

 

そしてさすがオシャレ番長のえりちゃん!

2wayキャッチを他のピアスにも使ってくれていました♡

 

 

そうそう、チェーンキャッチがあるとめっちゃアレンジできて本当に便利なんですよね目がハート

 

引き続き限定クーポンも使ってもらえるのでぜひお手に取ってもらえるととてもとてもうれしいです♡

 

 

 

 

 


 

今年の8月は

出張があったり

家族が順番に熱を出したり

 

私も謎の体調不良に悩まされたりで

 

 

 

こんなに暑いのに

庭の水やりをサボりがちだったんです悲しい

 

 

 

そしたら小さなお花たちがすっかり枯れてしまって…

もう心もすさんでたし←

花どころじゃないわっ!って思ってたけど

 

 

 

 

 

…また毎日水やりするようになったらすごく罪悪感が出てきて

めっちゃくちゃ反省しました…

 

お花には何にも罪がないのに、う、うう…笑い泣き

 

こんな想いになるくらいなら這ってでも水やればよかった魂が抜ける

誰か説教してください…。

 

 

 

 

 

し、しかもね!!

 

鉢植えで置いていたレモンの木!!!

 

 

 

8月の台風の時に女の力じゃどうにもこうにも動かすことができなくてそのまま放置してたら、鉢が倒れててバキバキに割れたんです~えーん

 

(割れたもの載せると縁起がよくないって聞いたことあるので載せるのはやめときます…!)

 



 

だから私決めました。


 

引っ越したら自分で運べない鉢植えは置きません!笑い泣き

 

 

 

 

楽しい事がたくさんあったおうちなので、最後まで大事にしなかったことを心から反省です。

 

これからは忘れずちゃんと水やりがんばります~!!!💦

 

 


 

 

 

おうちファミレスしたい方~!

 

 

「ジョイフル」の全商品詰め合わせセット!


〇ジョイフル全商品詰め合わせセット-PR-



す、す、すごい〜笑い泣き


このセットがあればおうちがファミレスに変身〜!!!


 

いらっしゃいませー!


 

すべてレンジでチンorフライパンで10分のカンタン調理で、おうちでジョイフルの味が楽しめます歩くラブラブ

 

 

 

大人気のチーズハンバーグや

 

 

私が個人的にも大好きな軟骨の唐揚げ笑い泣き


(脂で揚げないといけないからちょっと面倒だったけど💦その分味はめっちゃおしいかったです~!)

 

 

 

ステーキもこれぞファミレスの味!な照り焼きソースがついていて、子どもでも食べやすいお味でした~!
 

 
このジョイフルの22品セットが
スーパーセール中は16,599円→8,299円の半額になっていてそれだけでもお得なんですが
 
さらに
読者限定の500円オフクーポンも使えます♡
 

子どもの友達がたくさん来る予定がある方にもおすすめですニコニコ


在庫の関係上商品の中身が変更される場合があるそうなので、購入前には商品ページもぜひチェックしてくださいねー!

 

 


楽天セールでおすすめのもの!