こんばんは~!

 

めっちゃ使えるお得なカットソーもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

 

・・・そしてコラボがめっちゃくちゃ重なっててお知らせ続きになりますが


もうひとつ見るだけでも見て欲しいアイテムがあります・・・!


 

私の個人的な都合でしばらくコラボをお休みしていたので、お知らせが重なってしまって申し訳ございません~えーん

 


でも今回のアイテムも、とても思い入れのある大切に作ってきたものです

 


こういう想いで作ったんだな、と思ってもらえるだけでもうれしいのでよかったら読んでください…!

 

 


 

 

今回作らせてもらったアイテムは初めてのピアス。

 


ずっとずっと作りたかったのですが

なかなか思っているようなピアスを実現することができなくてすごく時間がかかってしまいました

 

 

女性が子育てや転職、

人生の中でいろんなチャレンジをする中で

 

かわいいのはもちろん

 

つけることで「…よしっ!」と気持ちが前向きになるような、お守りみたいなアクセサリーが作りたかったんです。

 


私自身も私生活でいろいろあったので、アクセサリーに背中を押してもらいたかったっていうのもあります笑い泣き


 

顔まわりで小さくキラっと輝くカラーストーンの

「色」が持つ力にその想いを込めました!




そしてなにより自分で言っちゃうけど

 


ただただかわいいです!

 




ajiroさんと一緒にお作りした

2wayカラードロップピアスです!






なかなかプチプラでは見つからない華奢なデザイン&かわいさに仕上がったと思っています…!

 

雫のカタチをした3つの色石それぞれに想いを込めましたので


まずはそちらから見てもらいたいと思いますニコニコ




3つのカラーに込めた想い


乳白色は「新しいはじまり」

 


何かはじめようとするとき

家族の環境が変わってドキドキなとき



 

イエローは「あふれる幸せ」

 

 


ぱっと笑顔になりたいとき

前向きな気持ちになりたいとき

 




パープルは「人とのつながり」



新しく人間関係を築くとき

今のつながりを大切にしたい時

 


 

そんな想いをこめて作りましたー!

 

 

でもでもとにかくデザインがイメージ通りにとってもかわいく仕上がったので




 

デザインが好きだから!とか

私は黄色が好きだから!とか


そういう理由で選んでもらってもとってもうれしいなと思っています!

 


私もお洋服に合わせて選んでつけたりと楽しんでいます♡

 

 

 

素材は「サージカルステンレス」を使用しています

 


医療用器具にも使われる錆びにもアレルギーにも強い素材で、そこにK18コーティングで仕上げています。





つけてることを忘れちゃいそうになるくらい軽いので、重いピアスが苦手な方にも楽しんでもらえると思います!

 

 


キャッチが2種の2wayです!

 

チェーンがついたキャッチ

ノーマルタイプのキャッチの2種類がついているので



 


その日の気分によってつけかえることができます!

 



 

チェーンは邪魔にならないけれどさりげなく揺れて可愛い長さにこだわって、何度も調整をして作りました!



(動き方が不自然w)


 

片方はチェーン、片方はノーマルにして

アシンメトリーにつけてもとてもかわいいと思いますニコニコ



 

 

・・・そしてもうひとつこだわったのが


お値段です・・・!


 

アクセサリーなのでもっと高価なものがいい!って方ももちろんいらっしゃるとは思うのですが…💦

 


女性が新しいことを始めるときって仕事を探す時だったりとかなかなか大きなお金を使うのが難しい時も多いと思うので、コンセプト的にもお値段をどうしても抑えたかったんです💦




その想いも店舗さんにお伝えし、今回はかなりお値段もがんばってもらいました…!

 

 


ひとつ1,980円です!

 





発売は明日5日の20時からで


楽天セール中は読者限定の10%オフクーポンも使ってもらえます!

 


◯限定10%オフクーポンはこちら



クーポン使用で1,782円です!


クーポンを使うと2点買っても3564円とかなりお求めやすくなっているかと思います…!




たくさんの想いを込めたのですっかり熱くなってしまいましたが、みなさんはどの色が好きですか??




よかったらご感想だけでもお聞かせいただけるととってもとってもうれしいです…!ニコニコ


 

 

楽天セールでおすすめのもの!



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね