こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡
↑こうやって見たらふざけたお写真で失礼しました~泣き笑い
 
でもこうやって撮りたくなるくらい動きやすかったので、ラクチンパンツお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね♡
 
 

 
まもなく20時から
新型のジレが発売されます~!
 
image
 
image
 
 
体型カバーやお仕事にも大活躍してくれるきれいめデザインのジレは、今日の20時から2時間限定で30%オフクーポンが使えるのでぜひチェックしてもらえたらうれしいです!
 
 
 
 
 
 

あと同じfor/cさんでこれからの季節におすすめの

 

絶対に使えるオシャレ見えするトップスを3つ、ご紹介させてください〜!

 

 

サムネイル

全部ジレと同じ30%オフクーポンが使えてお得です♡

 

 

まずは絶対に外せない…

 

3つのタイプから選べるボーダーカットソー!

 

 
ずっと好きですが、着れば着るほど大好きになってきて最近めっちゃ着てますニコニコ
 
 
袖ボリューム・袖スリット・セミワイドネックの3つの形がありますが、最近はセミワイドネックの出番が多めでごぼう狩りの時もこれ着て行ってました~泣き笑い

 

 

 

 

・・・これ顔ハメしてるけど、実際の顔もおんなじような顔してる・・・w

 

 

 

伸びがいい生地でとても動きやすいですし

オシャレ着洗いの洗剤で洗っていますが

めっちゃ何度も着てるけどすごく状態もいいです!

 

 

これはとにかく生地にこだわったんです…!

 

 

ちょっといい服屋さんで売ってそうな薄手だけど丈夫で伸びがよくてごわつかないこの素材を見つけるために何度も何度もやり直した自信作です♡

 

 

おもちちゃんは袖ボリュームタイプを着用です!

image

 

 

こちらはジレと同じクーポン使用で2,387円

すごくお安くなるので、ぜひ合わせて手に取ってもらえたらうれしいです♡

 

 

 

 

 

そして新作の・・・!

 

ネックが選べるシアーニット!

 

 

 

 

モデルさんの撮影に立ち会った時に見て、あまりの素材のかわいさに一目惚れしたアイテムです!

 

色ちょっとまだ迷ってるけどアイボリーのクルーネックは絶対に買うと決めてます目がハート

 

オレンジも着てみたいけど迷ってます…!

 

 

クーポン使用で2,772円!

 

 

 

 

 

あとこれも内緒にしたくらいかわいいです…♡

 

USAコットンタックスリーブT!

 

image

 

 

いわゆるパワショルトップスで

さっそくインスタにも質問きましたー♡

 

 

 

 

かわいいですよねこれ!

 

袖のシルエットが絶妙なんです♡

 

 

 

 

さすがフォーシーさん、パワショルなのに甘くなりすぎず大人っぽさがあって、40代でも着やすいシルエットでした…!

 

 

こちらクーポン使用で2,387円とプチプラでおすすめですニコニコ

 
これからの季節におすすめのボーダー、シアー、オフショルと3つのタイプのカットソー!!
 

 

 

どれも2000円台でお得にゲットできます!

 

ジレのインナーにもおすすめですし

20時から2時間だけお安く買えるのでぜひチェックしてみてください♡
 

 

 

 

楽天セールでおすすめのもの!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね