こんにちはー!
 
朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

子ども服もかなりお得だと思うので今日の20時からぜひチェックしてください~!

 

 

 


 

 

前にシャネルのバッグのコーデを載せたときに

 

 

 

 


読者さんから


「ドキ子さんはウエストをぼかしたコーデの方が似合う!」


ってアドバイスいただいたので

 


前から気になっていたこちらでコーデしてみたら


子どもたちからとっても好評でした~♡

 

 

 

〇bonjour sagan ジャガードキャミトップス-PR-

 

 


凹凸のあるジャガード素材がかわいくて


(黒だと写真だとわかりにくいので白で素材のアップ載せておきます!)



 

フレアなシルエットでおなかやお尻まわりのごつさをしっかりカバーしてくれました〜!


 

 

 

メリハリをつけるためにスキニーパンツと合わせたらこれが姉妹からも好評で

 

ドキ姉は「今日のママのコーデ好き。」って言ってくれたし


チビドキからは「ママ!今日はケツデカ聖人に見えへんで!」と褒められ?ました笑い泣き

 

 

 
これならたくさん食べても大丈夫だし、後ろ姿も心配しなくてよさそうです目がハート

 

 

こちらのトップスは今日の20時から4時間限定で30%オフクーポンが使えます♡

 


◯30%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で3003円!

 

 

 

あともうひとつ見て欲しいのがこの

めーーーっちゃ伸びるスキニーパンツ!

 

 

久しぶりにスキニー履いたけど

これほんっまにラク!
 
今まで履いたスキニーの中で一番ラクなんちゃうかなっていうくらいストレッチが効いていてとってストレスフリーに履けましたラブ

 

 


プチプラなのに生地はなんとエコテックススタンダード100の認証を取得していて、世界トップレベルの安心素材を使用しています。


 

 

 

とにかくラクだしふわっとしたトップスに合わせるのはもちろん、ワンピースの下に履くレギンスがわりにも活躍してくれそうです〜!

 


 

しかもめっちゃ足が細く見える気がします…!



こちらのパンツは20時から15%オフクーポンが使えます!

 

◯15%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,542円!

 

私はブラックのSサイズのレギュラー丈にしましたがちょうどよく履けました♡


 

読者さんにアドバイス頂かなかったらチャレンジしてなかったコーデだと思うので、新しい自分を発見できてとてもうれしかったですニコニコ


 

・・・でもまた懲りずにウエストインのファッションも挑戦しようとは思ってます泣き笑いラブラブ

 

 

 


\まもなく終了!/

 

鶏三和さんのつくねは4日の19:59までの予約販売で35%オフになります♡

 

 

しかもこちらは楽天セールの予約販売になるので

楽天セールの買い回りの対象にもなります!

 

 〇予約ページはこちら

 

35%オフは初めて!

2808円が1825円ですニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね