おはようございます!
 
昨夜のお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました!

ちょっと想いを込めすぎちゃっていつもより夜遅くの更新になってしまって失礼しました~💦

 

 

 

通販の場合は華奢なアクセサリーって写真映えしにくくってなかなかトライしにくいところもあったかと思うのですが、私の想いを汲み取って一緒に作ってくださったajiroさんには本当に感謝しかありません…!

 

 

image

 

 

今日の20時から発売になりますが、またおすすめのコーデもアップさせてもらおうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

ではでは今朝のブログは

「秋のお出かけにおすすめのもの3選」からいっちゃおうと思います~!

 

 

(今年の秋こそドキじいが行きたがってる松茸狩り連れてってあげたい…!どこにあるんや松茸・・・!)

 

 

 

 ひとつめ。

 

まずご質問も頂いていた、ジレと合わせて着ていたこちらのトップス!

 

 
 
これブラウスなんですけど襟がないタイプで
身頃はカットソー素材、袖は布帛生地の切り替えになってるんですびっくり
 
 
だから着心地はカットソーのようにラクチンなのに、お袖はブラウスみたいにふんわりしたコーデが楽しめる一枚になっています
 
 
そのままパンツと合わせて一枚で着るのはもちろん、

 

 

 

お袖の立体感を活かして
ジレやジャンパースカートのインナーに着てもかわいいです!

 

 

 
袖にきれいな立体感が出るのでお袖ぽわん好きにはたまらないアイテムだと思いますよだれ
 
 
 
ただいま10%オフクーポンも出ていて
4,290円が3,861円です♡
 
↓クーポン&商品ページはこちら

イベントバナー

 

 

 ふたつめ。

  

 

 

まだまだ紫外線が気になる秋のUV対策にはかかせない帽子ですが・・・

 

 

これすごいねん!

 

 
 
一見普通のかわいいバケハに見えますが
 
こちらなんとリバーシブル!
 
 

 

 

ひとつで2つのカラーが楽しめるようになっていて、収納場所も減らせちゃう一石二鳥のバケットハットなんです~!

 

 

 
 
私はいつも帽子は黒を選びがちですが
(安心する…)
 
 
今回リバーシブルなので思い切って内側をベージュにしてみたら、意外と似合ってて新たな発見でしたびっくり
 
 
これもリバーシブルになっていたおかげ…♡

 

ちょこっと外側に折り返して内側のカラーを見せて

バイカラー風にかぶってもかわいいです~!

 

 

 

 

たたむとコンパクトになる

コットン100%のオールシーズン使えるバケットハット!

 

 

 

秋のお出かけや運動会にもおすすめのこちらのハットはなんと55%オフクーポンが使ってもらえます!

 

クーポン使用で3,599円が1,620円になっちゃいます~!

 

イベントバナー

 

つばの長さも選べるのですが、私は長めの10.5cmの方にしました♡

 

新しい色にチャレンジするのはドキドキだけど、リバーシブルなら安心してお試しいただけるかと思います指差し

 

 

みっつめ。

 

 

そして最後はオギャ子ちゃんもベージュを愛用している「ととのうコルセット」です!

 

 

 
 
ガードルだとトイレが面倒…って方にもおすすめしたいコルセット!
 
 
でも締め付けがしんどかったり、くるくると巻いてきたりすると不快でつけにくいですよね💦
 
 
でもこの「ととのうコルセット」は6本のボーンとオリジナルの立体設計になっていて

つけ心地もすごくいいですし

(私はくるくると巻いてこなかったです!)
 
ホックも3段階から調節可能で私は無理なく一番ゆるいところでつけていますニコニコ(Mサイズ着用です)
 
 
 
これをつけると
おなかポッコリ体型のドキコも・・・

 

(ファスナーが開いてくる…)

 

 

おててが入るくらいウエストに余裕ができちゃいます!びっくり気づき

 

 

すごい~!👏

 

 

そしてあばらのまわりを着圧効果でしめて姿勢をととのえてくれるので、自然と背筋が伸びて姿勢を意識できるところもとてもとても良かったです!

 

 
 
ウエストインコーデの救世主的存在になってくれる「ととのうコルセット」は30%オフクーポンが使えます!
 
イベントバナー

 

 

通常は4950円のところ3465円になるので

ぜひチェックしてみてください~!

 

\このほかにもオススメのものオギャドキ倶楽部でも載せてます!/

 

 

 

 

楽天セールでおすすめのもの!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね