こんばんはー!


お昼のブログもあたたかくお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ


 

 

 

私は元美容部員で元々コスメは大好きひらめき

 


それこそ現役の頃は化粧品も大好きでたくさん試してきましたが


40代になった今は自分に合うって思った化粧品を長く使うことの方が増えたなぁって思います

 

(たまに浮気したくもなるんですけどね…ニコニコ

 


 

ずっと使っているコスメのひとつが皮膚科でも販売されているラロッシュポゼのメイクアイテム。


 

 

 


年中愛用しているラロッシュポゼのメイクアップベースは

 

SPF50+・PA++++と

日焼けどめとして優秀なのはもちろんですが

  

  • うるおいたっぷり!
  • 肌色をしっかり補正!
  • 花粉やPM2.5等の大気中物質からお肌を守る!


 

と敏感肌用スキンケアを開発しているラ ロッシュ ポゼさんとあって、欲しい効果がたっぷりつまった日焼け止め下地だと思いますニコニコ

 

 

 

 

クリーミィな質感で伸びがよくスルスル~と肌の上を伸びて、しっかりうるおいの土台も整えてくれるラロッシュポゼのこの下地は今や私のかかせないアイテム。

 

これ一本で日焼け止め&下地&コントロールカラーの3つの役割を果たしてくれますし、ほんのり色がつくのでドキ姉みたいにファンデデビューしていないティーンにもぜひおすすめですニコニコ

 

(クレンジング不要、石けんで落とせるタイプです!)

 

 

 

そしてー!

 

あと自分的にはほんとーーーーーーに心から試してみてよかった!って思っているのが


この角質ケア美容液!!!!!!




もうこれがほんっっっまによかった!!


 

知らず知らずのうちに加齢とともに古くなってたまった角質が引き起こすトラブルって本当にやっかいなんですよね…💦

 


 


そんな時に出会ったのがこの美容液で

もうこれが大好きすぎて会う人会う人におすすめしまくっちゃってます~!


(なんなら毛穴に悩むメンズにも勧めましたw)

 


 

使い続けるうちに日に日にお肌の調子がよくなって、「触りたくなるお肌へ」って書いてたけどわかる!!!

思わずお肌触っちゃう!笑い泣き


毛穴や小鼻周りが気になる人にはすごーーーーくオススメです♡

 


 

そんで今回この大人気のラロッシュポゼの下地&美容液が明日30日がめっちゃお得になります~!

 

イベントバナー

 

なんと5つも特典があって


①全品ポイント10倍

②税込み8,000円以上のお買い上げでポーチ



③2点購入で3倍・3点購入で5倍とさらにポイントアップ

④エントリー&お気に入り登録で10万ポイント山分け

⑤30日はポイント5倍

 


(③~⑤のキャンペーンはエントリーが必要です!商品ページにエントリー載っています



\さらにさらに!/


現品ひとつのお値段でお得なサンプルセットもついてきます指差し



日焼け止め下地の方は

1,414円相当のスキンケアサンプルつき!




角質ケア美容の方は

スキンケアがフルラインで試せる豪華なセットになっています〜!




盛りだくさんなお得内容になっているので

初めての人もリピートの人もぜひお得にゲットしてくださいねニコニコ



\お得な下地のセットはこちら/

 

\角質ケア美容液のセットはこちら/

  


…この角質ケア美容液の個人的に思う欠点は名前がどうにも覚えられないことです…笑い泣き

 


「エファクラ ピールケアセラム」って決して長くない名前なんですけどいっつも忘れちゃって


「ラロッシュポゼのアレいいで!」って言っちゃう笑い泣きハートブレイク



化粧品の名前どんどん難しくなって困るー!

絶対店員さんも大変やと思うわ💦



もっとシンプルになったら嬉しいなぁと思うドキ子でした昇天

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね