こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!
 

 


やっぱりコメント見ていてもコロナ増えてますね~💦

なんなら「6回感染した」って方もいらっしゃって…。本当に大変でしたね…ネガティブ

 

ドキじいも持ち前の体力のおかげがもうすっかり元気です!

 



私ももう完全復活していて

昨日はチビドキを推しの動画を見ながらダンスするくらい元気だったのです

 

が。

 

 

今日はめちゃくちゃ寝不足…!

 

だって昨日の夜は眠れなかったんだも~ん!えーん

 

 
 
眠れなかったのは

推しの動画を見過ぎたわけでも
締め切りに追われていたわけでも
思い悩んでいたわけでもなく・・・
 
 
夢を見たから。
 
 
あんまりはっきりした夢を見ないタイプのドキ子ですが、昨日の夜はめっちゃはっきりした夢を見ました凝視
 
 
いつものようにチビドキとベッドで寝ていたらいきなりポポロロが・・・

 

 

 

 
 
 

スクッ!と二足歩行で歩いてやってきて・・・ゲッソリ

 

 

 

 

おててでおもむろに布団をめくり


人間みたいに隣に入って寝てきたんです~!


 

 

平和か。
 
 
そんでこの夢があまりにリアルでびっくりして(ぬくもりまで感じた…!)
夜中の2時頃に飛び起きてしまいました泣き笑い

 
なんかのお告げかな…って思ったらポポロロのことが気になって見に行ってみたらいつもどおりクッションの上で寝ていて・・・(ほっ)
 
なんかもうすっかり目が冴えちゃって24時間テレビの録画とか見て過ごしました~泣き笑い

 


 

ちなみに「ポポロロちゃんといっしょに寝ないんですか?」とご質問いただいたこともあるのですが、我が家は一緒に寝てません💦



特にポポの方は一人でぐっすり寝たいようでこんな狭いとこに隠れていることもありますニコニコ

 








はしっこが落ち着くの、わかるわぁ…昇天

 

 


 

おまけ。

 

昨日テーブルの下でお昼寝をしているポポロロ。

 

 

 

同じポーズで寝てて癒されました泣き笑い

 

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね