こんにちはー!

 

昨日の爆買いもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

コメントもたくさんありがとうございました♡

またジョブチューントークしましょうね笑い泣きラブラブ

 

 

・・・・

 

 

そしてタイトルにあるとおりついに

我が家にもコロナがやってきました~💦

 

 

 

かかったのはまさかのドキじい!

 

74歳・超元気なドキじいがコロナになっていました~💦

 

 

 

 

 

 

聞いてくれます…?

 

ドキじい、コロナの予防接種めっちゃ受けてるんです真顔

 

 

その回数、なんと6回。

 

 

 

め、めっちゃ打つやんか…!驚き

 


たしか65歳以上の5回目接種率が5%くらいやったので、めっちゃ受けてるやん…!って驚きましたが、それでもやっぱりかかる時はかかるんですね💦

 

 

 

 

 

 

めっちゃ自信満々やったのにほんまかわいそうです〜笑い泣き

 

 

症状としては咳と身体のダルさがひどく発熱があるとのことですが、重症ではないのでおうちでのんびり休養しています。

 

予防接種を受けたから軽傷ですんだのかな…?

こればっかりはわかりません…驚き

 

 

 

とりあえずこの週末はごはんと飲み物だけ玄関のドアノブにかけて帰ってきました。

 

あとはこまめに電話して安否確認して、今はもう熱も下がっていますニコニコ

 

 

 

症状が出ていないだけで実はコロナ…なんてケースも多いみたいですし、もうどこから感染するかわからないですよね。

 

 

とにかく爆裂に流行っているみたいなのでみなさんもくれぐれもお気をつけくださいね~💦

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね