こんにちはー!
 
昨日の社会見学ブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

今日で夏休みも最後・・・!

 

長かった・・・!長かったよーーー!笑

 

 

でも今年はお昼ごはんづくりも半分はドキ姉がやってくれたので今までよりはずっとラクやったんですけど、それでもやっぱり一人時間が増えるのはちょっとうれしいですニコニコ

 

 

ちょこっと体調を崩してしまったこの夏休みでしたが

 

 

 

そのおかげ?でこんなクスッと笑える出来事もあったので、よかったらそちらを聞いてもらいたいと思います・・・!

 

 

 

先に言っておきますが

ただのノロケ話です 笑

 

 

 

 


 

 

体は元気なのにいきなり吐いちゃって、寝室でひとり休ませてもらっていた日のことです。

 

 

 

ドキ姉にLINEで「ごめんやけどポカリスエット買ってきてくれへん?」って送ったら、代わりに寝室にやってきたのはチビドキ。

 

 

 

 
 
パンダ「ママ・・・!
 
今自動販売機にポカリスエット買いに行ったら『売り切れ』やってん!
 
 
だからチビドキちゃんが自転車でスーパーまで買いに行ってくるからね♡
 
 
ちょっとまっててね!」
 
 
 
 
と言いに来てくれたんです~。
 
 
 
すっかりお役に立ちたいモードのチビドキは俄然はりきりモード!
 
 
 
「わー♡ありがと~!
 
チビドキのポカリスエット飲んだらママ元気になりそうやわぁ~」
 
って言ったらめっちゃうれしそうにしながら
 
 
「へへ…。あ!ちょっと着替えてくるな!」
 
と言ってシュタタッ!とクローゼットの方へ消えていきました・・・。
 
 
 
3分後。

 
パンダ「じゃあ行ってくるね~!」
 
 
と言ってふたたび寝室に戻ってきた姿が・・・
 
 

 

 

 
どこ行くねん!
 
っとツッコまずにはいられないよそいきの黒の花柄のロングワンピースやったんです笑い泣き
 
 
 
しかもこれ・・・
私がお出かけの時に着てほしくて買ったのに
 
「こんなんイヤ」って言って着てくれなかったやつなんです笑い泣きハートブレイク
 
 
 
でも「これを着たらママ喜んで元気出るかも?!」と思ったようでその子どもらしい発想に癒されつつも、自転車に挟まったら危なそうやったので着替えて行ってもらいましたよ~爆笑

 

 

は~、かわい笑

 

 

 

そのあとは一人でお昼寝させてもらったのですが

時々チビドキがやってきて

 

 

 

 

「そろそろ空っぽやわ…。」

 

「チャージ♡」

 

 

って言ってくっついてきてくれて癒されました…笑

 

 

 
 
いやほんま・・・
 
盛大な親バカ記録ですみません笑い泣き 
 
で、でもね?!
 
もうこんなん書けるの多分あともうちょっとだけやから許して~!えーんえーんえーん
 
 
 
だってもう3年生・・・。
 
ドキ姉の時も5年生くらいからぐっとお姉さんになったし、こんなかわいいこと言ってくれるのあと1~2年やと思うと少しくらいはノロケたい!!笑い泣き
 
 
みんないつまで甘えてくれましたか…?
 
もう最後の子どもやしこれが終わると思うと今からさみしくてしょうがないドキ子です…無気力
 
 
 

 
 

 

本当にありがたいことに秋にもいくつかコラボアイテムを作らせてもらっていますが

 

(6・7・8月はお休みしました💦)

 

 

その撮影の時にたまたま見かけてひとめぼれしたのがこのカーゴスカート!

 

 
 
カーゴパンツの次はカーゴスカートがくる…!と聞いていましたがこれめっちゃかわいいんです!
 
 
ヴィンテージっぽい質感の素材で風合いがあって、しかもはっ水で汚れにくい!

 

 

 

ストンと落ちるシルエットで大人っぽく着られますし、私は絶対!

 

MA-1と合わせて秋に着たいと思っています~!

 

 

 
 
夏はノースリーブノカットソーやTシャツ合わせもかわいいですし、めっちゃくちゃおすすめです♡
 
 

黒も欲しい~!よだれ

 

 

 

新作のカーゴスカートは本日24日の20時から2時間限定20%オフクーポンが使えます!

 

◯20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で3,960円!

 

 

新作のシアーニットもめちゃくちゃかわいかったのでおすすめです♡こちらにもクーポン使えます!

 

 

秋コラボもとってもかわいく仕上がっているのでぜひ楽しみにしててください!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね