Ameba公認マーク

こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!



昨日はさんま御殿を見てのんびり過ごしました〜ニコニコ


貴重な体験談もコメントで教えていただきありがとうございます!


ストレスがかかった後に時間差で体調を崩されている方が多くて驚きました…驚き





今日はすっかり元気です!



いつも家族や友達に元気をもらっていますが、


先日お仕事でもたくさん元気をもらえる場所に行ってきましたニコニコ



よかったら社会見学気分でご覧いただけたらうれしいです〜!





 

もうすでにオギャちゃんのブログを読んだ方も多いとは思うのですが

 

 

すっぽん小町のみなさんと


佐賀のすっぽん養殖場に行ってきました~!

 

 

 

 

 

貴重な体験ができて

オギャちゃん&呼んでくださったていねい通販の方には本当に感謝しかありません…

 

 

すっぽんの収穫体験をさせてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

餌やり体験をしたり

(タケル~!!!)

 

 

 

 

 

 

 

貴重な産卵小屋まで見せていただきました!

 

 

 

貴重なすっぽんの卵の収穫体験までさせていただき、一生の忘れられない思い出になりました…!

 

 

 

 

 

 

\すっぽんの赤ちゃんがかわいい〜/

 

 

 

 

まだオギャちゃんのブログ見てない方はぜひこちらからご覧ください〜!




 


 

 

 

佐賀県の脊振山に囲まれた田んぼの中

 

 

 

 

 

 

 

自然たっぷりの中ではじける笑顔でお迎えしてくれた、会長のかずおさんニコニコ

 

 

 

本当に優しい笑顔でお出迎えしてくださって

会って2秒で大好きになりました~!

 

 

 

たくさんのスタッフの方もとてもあたたかく迎えてくださりましたおねがい

 

 

 

 

 

「大事に大事に育てたすっぽんを

高級食材として一部の方が食べるのではなく

たくさんの方の健康と美容に役立ててほしい」

 

 

というかずおさんの想いと

 

 

 

 

 

たくさんの方に健康と美容をお届けしたい!というていねい通販さんの想いが通じあって誕生したのが、このみなさんおなじみのすっぽん小町です。

 

 

 

 

 

私は初めはサプリメントなんて怪しい…って思っていたし、ましては「すっぽんは男性の精がつくもの」みたいなイメージがあったので

 

 

初めて自分で買ってお試しするまでは  

 

 

 

 

こんなに女性のためのうれしい成分が含まれているなんて全く知らなかったんですびっくり

 

 

 

タンパク質など体の土台づくりに必要なアミノ酸が20種類も含まれていたり

 

美容にはかかせない良質なコラーゲンが豊富に含まれていたり

 

また私がいつも食品からだと不足しがちな鉄分やビタミンB類が入っていたりと

 

 

\他にもこんなに!/



 

この一粒にたくさんの栄養が詰まっています

 

 

 

 

元々美容部員だったこともあり、美容というと真っ先に思い浮かぶのはスキンケアのようは外から与えるケアだったのですが

 

体の中からキレイを目指したいなと思ったのはこのすっぽん小町がきっかけのひとつでしたニコニコ

 

 

 

ありがたいことに出張に行く機会も多いオギャドキですが、元気ハツラツに過ごすためにはもはや食品だけでは補いきれません〜!

 

 

 

 

 

これからも元気にお仕事やママ業をするためにも

すっぽん小町にはしっかり支えてもらいたいと思っています♡

 

 

 

  

 

 

そんでここからめちゃくちゃ個人的な感想になるんですけど…ニコニコ

 

 

わ、わたし・・。

 

できることならうちの娘には・・・

 

 

ていねい通販さんに就職してほしいと思ってるんです~!笑

 

 

 

い、いや話聞いてたらめっちゃ狭き門やから無理やとは思うんですけど…笑い泣き

 

 

働いている人達がとにかく素晴らしく人として成長できる会社だと思うので

 

 

特に人見知りのドキ姉に入ってほしいなって思っちゃいます…。(動機が迷惑w)

 

 

 

もちろん私が勝手に思っているだけなのでドキ姉におすすめしたりはしないとは思いますが

 

できれば説明会だけでも行ってほしいなぁ…と思うくらい、すっぽんセブンのみなさんをはじめ社員の方々みなさんとても素敵な方ばかりなんです…!

 

 

 

 

 

 

みなさんは普段大阪で勤務しているのですが

 

この今回お伺いした佐賀のすっぽん養殖場や

他にも青汁の原材料の生産地である滋賀までもわざわざ足を運んで現場の作業を手伝っているという話をお聞きしていたので

 

 

「現場で作業を手伝うのはどうしてですか?」

 

と質問してみたんです。

 

 

 

 

そしたら即答

 

 

「だって仲良くなりたいじゃないですか。」

 

 

ってまっすぐな目でおっしゃったのドSキャラの主任〜!

 

 

 

 

 

いやほら、いやらしい話

 

お金を払って原材料を買っているわけですから

現場の作業を手伝わなくてもいいわけじゃないですか…?驚き

 

 

遠いので時間もかかりますし、なかなか難しいこともたくさんあると思うんです💦

 

 

 

でもていねい通販さんはいっつもそうじゃないんですよ!!笑い泣き

 

 

 

人と人との関係性をとっても大切にされていて

 

ただお金でつながるのではなく

「せっかく一緒に仕事をする以上相手にも楽しく仕事をしてもらいたい」という想いがいつもひしひしと伝わってくるんです。

 

 

そうじゃないとこんな何の宣伝にもならないタケル企画もやってくれてないと思うもん~!w

 

 

 

 

 

 

お客様も 一緒にお仕事をする方々も 

幸せになってほしいと思っています。

 

 

オギャ子ちゃんのブログではドSキャラとしておなじみの主任が真剣にそう言っていたのが忘れられなくて

 

(あかんほんまはドSじゃないってバレる…!)

 

 

 

「なんて素敵な会社なんだ…こんな会社で娘にも働いてほしい!」

 

と強く強く思ってしまいました…ニコニコ

 

 

 

 

えーーーーと。

 

いつもの悪い癖で雑談の方が長くなってしまいました

 

本当に素敵な会社で商品にもスタッフにお客様にもいつも全力で、心からお客様の健康のためになる商品を作り続けておられます!

 

 

サプリメントは怪しいって思っていた私の考えをすっかり変えてくれたのもすっぽん小町を飲んだおかげ!

 

 

 

 

私の元気を支えてくれて心から感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも健康と美容のために末永くお世話になろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そして今回も

 

オギャドキ限定のノベルティありまーす!

 

 

 

オギャちゃんのイラストが入った

クリアケース〜!

 

 

もーーーめっちゃかわいい!!

贔屓目なしでかわいいですっ!!笑い泣き

 

 

「オギャちゃんイラストのクリアケースが欲しい〜!」っておねだりして作ってもらっちゃいました〜ラブ

 

 

 

 

こちらのクリアケースは

定期で申し込みの方にも、単品で申し込みの方にもプレゼントになっています!

 

 

↓申し込みはこちら

 

 

 

(定期コースで申し込みの方にはさらにミニ保湿ゲルもついてきます♡)

 

 

 

 

ちなみに既にお申込みされている方で「クリアケースが欲しい!」という方は、うふふポイント(50ポイント)で交換できるようになっているのでマイページからぜひ交換してくださいねラブラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね