こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!




6月にご紹介して大反響だった

爪が見えにくいグルカサンダルですが


めちゃくちゃ便利で今年はかなりヘビロテしていますニコニコ飛び出すハート




私は足元にボリュームがあるサンダルが大好きなんですけど、「もっとキレイめのがあったら紹介してほしいです…」と言われて二ヶ月・・・凝視(遅)



これ!かわいかったです!




mamianさんから出ている

ポインテッドトゥのフラットグルカサンダル!



お仕事でお試しさせてもらい何回も履いて出かけましたがめちゃくちゃ歩きやすいです〜歩く



そしてもちろん爪は見えにくい!



ネイルが禿げててもわかんないですし(いぇい♡)



ポインテッドトゥの形がキレイで

カジュアルになりすぎず履いてもらえます!



キレイめのグルカサンダルって履いたことがなかったので思い切ってより女性らしく見える白にしたら


ブラックのパンツにも映えてとてもかわいかったです〜目がハート





肌もそこまで見えすぎず40代でも履きやすいと思いますニコニコ



\ブラックもかわいいです♡/



こちらはただいま10%オフセール中&20%ポイントバック中とお得なのでぜひチェックしてみてください〜!指差し飛び出すハート





サムネイル

かわず張りの晴雨兼用の日傘も10%オフクーポン出ています♡


〇10%オフクーポンはこちら


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね