こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

離婚したことある人に聞いてみたい…。

離婚の連絡ってどこまでしましたか…?



私離婚のこと、本当に一部の友達にしか話してなかったんです💦

久しぶりに連絡してこんなこと話すのもなぁ…って思ったらすっかり言いそびれてしまって


みなさんと同じ、あの先日のブログで知った友達も多いです泣き笑い


このブログを見てめっちゃ驚いて連絡をくれたお友達が数人いて、なんか申し訳なかったなぁと思っています驚き

やっぱりここはあらためてちゃんと報告しとくべきやったかな…💦と少し反省。



でも友達はみんな「なんで言わなかったんよ!」なんてもちろん言わないですし

すぐ「会いたい!」って言ってくれて
貴重な東京からの帰省時間を私のためにあけてくれてめっちゃうれしかったですニコニコ





ドキ姉が「ご飯も作るから行っておいでニコニコ」って言ってくれて大人だけでゆっくりとした時間を過ごせました。

(お礼にコンビニスイーツ買いました泣き笑い飛び出すハート)




では、明日からはお盆休みの気持ちを切り替えてお仕事がんばります〜!

まだまだ夏休みは続きますが、皆さん一緒にがんばりましょー指差し



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね