Ameba公認マーク
 
こんばんはー!
 
昨日の赤裸々トークもたくさん見ていただきありがとうございましたー笑い泣き

 

 

 

また続きはぜひ明日書かせてください…♡
 
 

 
 

 

 

女の子ママのみなさん~!

 

 

こんなお悩みは持ち合わせていませんか~?!

 

 
 
ティーンの下着、どんなの選んだらいいのか問題。
 
 
 
遡ること30年前…。
 
 
私のブラデビューは忘れもしない中学2年生の時でした。
 
父子家庭だった私は父に「ブラジャーが欲しい」となかなか言い出すことができず
 
数ヶ月くらい悩みに悩んで打ち明けたところ
 
ばっ!と恥ずかしそうに一万円をくれたのが忘れられない思い出です~笑い泣き
 
 
 
そうしてもらった一万円を握りしめて一人で買いに行ったブラジャーは、まさかの1点8,000円…ゲロー(震)
 
 
初めてだったのでそれが高いのか安いのかもわからず、たったひとつしか買えなかったブラジャーwww
 
 
それで中学生活を乗り切ったのも今ではいい思い出になっています…昇天(毎日手洗いしてたわ)
 
 
 
 
てか今やから笑い話やけど、当然自分の娘にはそんな想いはしてほしくない!笑い泣き
 
 
ドキ姉が中学の時からブラキャミなどは一緒に買いに行ったりはしてたのですが、なんせ恥ずかしがり屋のドキ姉なので店員さんがいるようなお店で下着を選んだことは実はまだ一度もないんです~💦
 
 
 
私の時と違ってティーンの下着も進化してるやろうし、なんかいいのないかな…って思ってたら
 
今回ワコールから出ている小中高生向けの下着「Wing Teen」をお試しいただく機会をいただきました!
 
 
 

 

 

 

 
「こころ、からだに合った今をいちばん楽しめる下着を」
 
をコンセプトに、10代の悩みに答えたたくさんの商品を揃えてくださっている「Wing Teen」では
 

悩みや成長別に選べるようにわかりやすいサイトも作ってくださってるんです〜!指差し

 

 

 
 
これめっちゃいい!!
もっと早く知りたかったです~💦
 
 
ドキ姉と一緒にサイトを見ながら今の悩みや生活スタイルに合うように…と、今回はスポーツタイプのブラジャーをチョイスしたんですけど
 

 

 

 
タテヨコに伸びる生地でできている上に汗を吸って乾きやすいので体育の時にも快適だったそうで
 
「さらっとしてる生地でスキ…。あとレースふりふりとかじゃなくシンプルなのも好み。」
 
って言っててとても喜んでくれてましたニコニコラブラブ
 
 
ワコール公式ウェブストアでは期間限定でこのスポブラをお買い上げの方に300円オフクーポンが使えます!指差し
 
 
 
ショーツはnon!PKシリーズをお試ししたんですけど、「PKって何やろ…?びっくり」って思ったら
 
 
まさかの
「パンツ くいこむ」の略語なんですって~泣き笑い
 

 

 

 
\non!PKパンツ、気に入りましたー!/

 

 

 

ティーンのおしりにくいこみにくい設計になっているそうで、くいこみ歴30年の私がこれ学生の時に履きたかったです…笑い泣き
 
 
 
 
成長や悩みに合わせて選べる
ワコール「Wing Teen」!

 

 

 

 
子どもの成長にはかなり個人差があるので
(ドキ姉は成長が遅め)
 
中には小学校のうちからもう下着のことを考えていかないと…って方もいらっしゃると思いますが
 
このようなサイトがあると子どもと一緒に見ながら相談できるのでとってもおすすめですニコニコ
 
#wacoal_PR
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね