こんにちはー!

 

昨日の参観日のお話もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

参観日についてはまた続きも書かせてください…!







私、ラーメンがめっちゃ好きなんです凝視




一番好きなのは一蘭。





一人で朝から行っちゃうくらい大好きです…♡



一蘭でのエピソードはこちら…!




そやけど今ダイエット中で一蘭我慢してるねん…真顔


今カメラロールで見返したら最後に行ったのは半年前でした…





(一蘭に行ったら毎回記録用に撮ってるけど全部同じ笑い泣き)




でもどうしてもラーメンが食べたい…!ってなった時のために、低糖質の生ラーメンをお試しさせてもらいましたー!




〇低糖質生ラーメン食べ比べセット-PR-

 


こちらはこんにゃく麺や大豆麺ではなく小麦の一部に食物繊維を加えることで低糖質麺に仕上げてたそうで


なんとご飯一杯分の糖質カットに成功したそうです指差し飛び出すハート





しかも生麺ー♡





たっぷりのお湯で3分茹でる間に





スープを丼にいれてお湯を注いでおきます!




スープは6種類ついてくるので日によって味を変えられるのも楽しいです歩く花



あとは茹で上がった麺をスープに入れて

お好みの具材をのせたら完成です〜!!



じゃんっ!



久しぶりのラーメンだーーーーいっラブ




今日は鶏白湯




丸大豆醤油




そして大好きなブラックラーメンを食べましたー!




麺は糖質オフということで通常よりあっさりめですがモチモチです!



はーーー、久しぶりのラーメンがしみますぅ…笑い泣きイエローハーツ





糖質オフの食品ってすごく好みが分かれる印象がありますが、こちら新商品ということでなんと読者限定の2000円オフクーポンをいただきました。



○2000円オフクーポンはこちら



 クーポン使用で2,980円!

 


一食あたり166円(送料込み)で低糖質の生ラーメンが食べられるのはとっても安いと思いますニコニコ飛び出すハート



冷蔵庫で60日、常温でも30日は保存できるので

夏休みのお昼ご飯にもぜひチェックしてください〜

 


好きなインスタントラーメンベスト3はこちら…♡


これ我慢できないやつ…赤ちゃんぴえん


 



今からドキ姉の学校に行ってきます!



受験生になると一気に学校に行く機会増えますね驚き小学校には気軽に行けるのに、高校となると遠いってのもあるけど、ちょっと緊張感が増すのはなんでなんでしょうか…💦



ではドキドキですが,行ってきまーす!!ランニング




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね