こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
ありがたくもジャケットにもご質問頂いたのですが、こちらめっちゃ高いです…!💦
 
透けてるのに、このお値段びっくり
 

でも生地って薄いから安い、厚いから高いってわけでもないので💦

(薄い生地の方が実は高いってこともある…)
 
大事なお仕事の時用にと思い切って購入したのですが、夏でも羽織れそうで華やかさもあって、買って本当によかったと思っていますニコニコ
 




大事に大事に着ますにっこり



 


みなさまアクセサリーはゴールドとシルバーどっちが好きですかー?ひらめき

 
私はお洋服によって変えたいので両方集めてはいますが、どっちか絶対に選べって言われたらシルバーカラーが好きなんです昇天
 

でも肌の色に合うのは断然ゴールド。

 


 

 

 

シルバーだけだとちょっとくすむかな?


って思う時もあるので、最近はシルバーとゴールドをコンビでつけることが多いです~ニコニコ

 

 

 

シルバーの時計と一緒にゴールドのブレスレットをつけるのが最近すっごくお気に入り!

 

 

 

ブレスレットは前にも載せたことありますが、

ajiroで購入したものでサイズ調整がしやすいところがお気に入りです~!(しおりちゃんとお揃い)

 

 

 

 

ピアスはゴールドで、イヤーカフはシルバーもよくしますが、最近はそんなことしなくてもコンビカラーが楽しめる3wayピアスをよくつけています♡


 

 

 

プレートがシルバー、キャッチのところがゴールドのコンビカラーのピアスは、個性のあるデザインなのに両方のカラーが入っているからか意外とどんなお洋服にも合うんですー!


 
 
 はー、かわいい♡



みなさんはゴールド派?それともシルバー派?
はたまたコンビ派ですか??
 
よかったらぜひ教えてくださいね~ニコニコ
 
 


おまけ。
 
そして前にご質問も頂いていたのですが
よくつけているシルバーの腕時計はカルティエのパンテールですニコニコ
 


 
これは数年前にドキじいが
いつか自分に何かあった時に形見になるようにと買ってくれた大事な大事なものです。
 
 
ブランドに疎い、もはやほぼ知らないドキじいでさえもカルティエはさすがに知っていたようで
時計を贈るならカルティエがいいって思ってくれていたみたいなんですが
 
 
なんでかしらんけど絶対に
 

 

 
 
カルティエじゃなくて「カルチェ」って言うんですけど、どこで覚えてきたんでしょーか…あんぐり
 
 
なんで私もドキじいの前ではカルチェって言うようにしています泣き笑い
 
 


\5時間限定30%オフやってますー!/

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね