こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただき本当にありがとうございましたー!



個人的に今すごく気に入ってるアイテムがあるので、良かったら見てくださいーニコニコ飛び出すハート








めっちゃ地味やけど・・・





中に着てるタンクトップですっ!




これ前後2wayになってましてね…?びっくり






Uネックを前にしても





スクープドネックっていう


少しスクエアよりの方を前にしても、どっちでも着られるんです!指差し






元々はこのしゃがんでも見えない首元と脇下ブラ紐が見えないっていう点が良さそう!って思って購入したものですが






想像以上に良かったのがこのスクープドネックのデコルテライン!





普通のタンクトップやキャミよりも



透けた時にいやらしくなくスッキリいい感じに着られる気がするんです・・・!






それでいてしゃきーーん!って真っ直ぐになってるやつよりも、女性らしい印象になる気がして個人的に気にいっていますニコニコ気づき  





タンクトップ一枚で出歩くには少し薄めの生地ですが、むしろブラウスやシアーシャツのインナーとして着用するにはゴワゴワせずちょうどいい厚みです♡


私はまとめて購入した方が安かったので黒、モカベージュ、ホワイトの3枚を大人買いました!(Mサイズです)


3枚買うと一枚あたりに2490円オフクーポンが使えて、1枚が890円になります〜!



\3枚買っても2,670円でした目がハート




まずは一枚だけ欲しい!という方には半額クーポンが出てましたよ〜指差し

(一枚あたり1,690円になります!)


ブラウスやシャツのインナーをお探しの方は
見えてもいやらしくないスクープドネック、ぜひチェックしてみてくださいー歩く



サムネイル

ぴかぴかにんじんジュースの初めてのセールも開始しました!


通常価格1,500円のところ1,000円ぽっきりでお求めいただけます!
 

  

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね