こんにちはー!
 
昨日のかわいいだけじゃなかった水陸両用アイテムもたくさん見ていただきありがとうございました~!
今日の20時からはじまる楽天マラソンで買えるかわいいアイテムのお得情報をお知らせさせてください〜ニコニコ飛び出すハート
 



高レビューのワンピース!



まずレビュー4.65のNOAHLさんのリネンライクワンピース~!
 

 
私は身長が低いので丈がけっこう長めにはなってしまったのですが💦(身長152cm)

平均身長の方ならちょうどいい丈感で着こなしてもらえると思います~!

 

 

リネンライクなナチュラルな素材感が好き♡
 
シワにならない生地ではないのですが、自然の風合いを楽しめる素材がこのワンピのポイントだと思います!
 
 

Vネックで首元はスッキリ。

 

 
くるみボタンがアクセントになっています指差し気づき
 
 

 

私はアイボリーを選んだのでペチコートと合わせて着ています!

 


 

なんか裸足で着ると一青窈さんみたい…目がハート


(一青窈さんのファンの方すみませんw)


 


こちらのワンピースですが、本日の20時から2,000円オフクーポンが使えます!

 


\クーポン利用で3,940円!/

 

 

私はNOAHLのペチワンピも買いました!


レビューが良くて夏に大活躍してくれそうだし届くのが楽しみです〜ニコニコ

 

 
 

かわいい子ども服もお得です~!

 

 

前にお気に入りの子ども服屋さんについて書かせてもらったの覚えてくれていますでしょうか・・・?びっくり

 


 

ベビーからキッズ(140.150くらいまで)のサイズ展開で、ナチュラルな風合いに遊び心のあるデザインのものが豊富なriziere(リジェール)さん!

 

 

欲しいなぁと思っていたピュアコットンのセットアップをお試しさせてもらいました~!目がハート

 

 

 

モデルは男の子ばっかりでしたが
カジュアルでかっこいいお洋服が好きなチビドキにぜひ着せたかったんです…!
 




こうやってモデルさんみたいに前を開けてTシャツを見せて着てもかわいいのですが

この日は鳥取旅行だったので動きやすさ重視でしっかりボタンを留めて着ました!

 

 

 
(地元の子が泳いでるのを羨ましそうに眺めるチビドキ…)


コットン100%なので吸水性や着心地もよく、リラックス感のあるシルエットでたくさん動くレジャー時にもぴったりでした~!


 

 

 

 

こちらはなんと100名様のみ

ドキ読者限定1,000円オフクーポンが出ています!

 


○1000円オフクーポンはこちら


 
クーポン使用で2,520円!

 
クーポンは去年から愛用のこのセーラーブラウスにも使えます♡

これもめっちゃお気に入り~ニコニコ
 
クーポン使用で2,300円です!
そしていつも愛用しているBRANSHESさんの
バックプリントTシャツもかわいいです~!

 


THE・カジュアル
まさにチビドキの好みドンピシャニコニコ

 


お袖が長めの今っぽいゆるっとしたシルエットで

 

 

 

生地もしっかりしているので通園や通学、公園遊びや習い事にガンガン着せたくなる一枚です~♡

 

 

 

ほーちゃんもお揃い歩く



本日20時から使える読者限定

3,980円以上のお買い上げで15%オフクーポンを頂きました!

 


○15%オフクーポンはこちら



クーポン使用で1,122円!


 
 


そして最後に・・・🥕


 
オギャドキコラボのぴかぴかにんじんジュース!
 
 
 
 

こちらは福岡県三井郡大刀洗町にある酒蔵・研醸さんで試飲させてもらい

「なにこれ!!?」と想像をはるかに超えるくらいめっちゃくちゃおいしくて、ハプティックさんで別注させてもらったものです。

 

 

 

「え、これにんじん…!?」っていうくらい甘くて飲みやすくておいしい。

 

 

九州で育てられた厳選にんじんを自然搾汁し、余分な水分を減らしてβカロチンと食物繊維を2倍に高めた栄養たっぷりのジュースに仕上げています~!

 

βカロチンは皮膚や粘膜の健康を維持したり、抗酸化作用があるとっても頼もしい栄養のひとつで特ににんじんに多く含まれているのですが

 

 

このジュース1本でなんと生にんじん30本分!

 

 
これチビドキも大好きで、高いからちょびちょび飲んでほしいのにおかわりするので困ってます…w

お友達がおうちに遊びに来た時にも「めっちゃおいしいにんじんジュースあるけど、飲む!?」って言ってふるまってます笑い泣き
 
 
 
こちらのぴかぴかにんじんジュースは
にんじんを30本使っているのでお値段がどうしても高くなるのですが💦
 
今回初セール!

こちら賞味期限が8月31日までのものを

通常価格1,500円のところ1,000円ぽっきりでお求めいただけます~!

 

賞味期限あと2ヶ月あるので余裕で飲めると思いますし、この機会にぜひこのおいしさを試してもらえたらうれしいなと思っています目がハート
 


ちなみにハプティックさんでは本日の20時から4時間限定で5000円以上20%オフクーポンも出ています!

にんじんジュースはもちろん、
コラボのお酒やインナーにも使える汗染み防止のタンクトップもおすすめです指差し

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね