こんばんはー!
 
スシローでかかった費用と楽天セールの購入品もたくさん見ていただきありがとうございました♡

 


 

聞いて〜!


もうかれこれ4年くらい悩んでいることがあります真顔

 

 

 

それは・・・。

 



 

 
 
夜中に雨が降り出したらロロがわんわんと吠え出すことです〜笑い泣き
 
 


日中から雨が降ってて、そのまま夜も降り続ける場合は大丈夫なんです。
 

でも夜から降り出すと
 

「みんなーーーー
 
雨!!!
 
雨やでーーーー!えーん
 
 
といわんばかりにわんわんわぉぉぉん~と吠え出しちゃうんです~笑い泣き

 

 

 

もうそれに合わせて風が強い日なんかは怖いみたいで

 

 

わんわー!!!

 

わんわんわんわおおおおおーーーん!

 

 

って呼んでくる笑い泣き


 

 
 
お隣さんに確認をしたら聞こえてないよ~大丈夫よ~ってことだったんですけど

やっぱりすっごく気になってしまってちょっとでも吠え出したら目が覚めるようになってしまいました…笑い泣き
 
 

起きてロロの側に向かうと。いつもモー娘ばりのダンスをしながら大騒ぎしてきます。


 

こちらは本日撮った再現VTRですw

 

 

 

そんで人のこと起こしといて


 

 


すぐ寝る笑い泣き



誰かの顔を見たら安心するのかグースカ眠りにつくロロ様でした〜。


 

いやそんで寝方よ…w

 


 

うーー、雨の日だけ2階で寝かせようと試みたこともあるんですけど、それはそれで


「ここドコーーー!?」って感じで騒いで寝なかったんですよね泣き笑い 


もーーー繊細ちゃん…!

 


大きくなったら落ち着くかなぁと思ってたけど、もう4歳になっても落ち着かなかったので諦めてます💦

 

夜に雨が降りそうな日は、私がリビングのソファで寝ようか検討中です~。

 

 

 

 




着るだけでこなれ感が出るデザイントップス~!
 
 
 

USAコットンを使用した接触冷感の生地でできたトップスで、袖口のギャザーと丸みのあるシルエットがとってもかわいいですニコニコ

 



真夏も涼しく着られるゆったりとしたシルエットで

 


 
トップス自体にデザインがあるのでシンプルなパンツに合わせるだけでコーデが決まります!

私はお気に入りのカーゴパンツと合わせて着ました目がハート

 

 

  

前後差のある丈感で、お尻がすっぽりと隠れる長さになっています!

 

 


てか私、ブラックにしたんですけど・・・

 

 


ライトベージュもかわいいな…。


 

 

ライトベージュにしたらよかったかな…!?とちょっとだけ後悔しています泣き笑い



フォーシーさんは今日の20時から6時間限定

20%オフクーポンが使えます!

(すみません割引率間違えて書いてました💦)

 


○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3168円です♡

 

 

履いているお気に入りのはっ水カーゴパンツはこちら気づき
クーポン使用で3,960円です。
 
 
 
あと愛用しすぎなオルナオーガニックのシャンプーセットに使える読者限定の55%オフクーポンを頂きました・・・!🫢
 
 
クーポン使用で4,473円!
 
ページには出ていないクーポンです!

ストックされたい方はこの機会がオススメです…!
 
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね