こんにちはー! 
 
私は今日はおうちでのんびり過ごしています〜♡




(推しの子読んでました目がハート)



お昼ごはんはオギャ子ちゃんのブログを読んだらどうしてもお寿司が食べたくなって、習い事の帰りに姉妹二人と三人でスシローに行ってきたんですけど
 
今ってお皿の値段が120円・180円・260円なんですねびっくり💦(地域によっても違うそうです!)
 
「こりゃーーーけっこうなお値段になるんちゃう~!?」


って思いながらバクバク食べたら


3人でめっちゃ食べたのに
お会計が2,800円でした・・・驚き
 


い、いや2800円ももちろん安い金額ではないとは思うんですけど、オギャ子ちゃんのブログを読んでいたのでなんだか拍子抜けしました爆笑
 

で、でもその分洋服やちょっとした化粧品(日焼け止めとか)は女の子の方が断然お金がかかりますし

かかる費用は男女で結局のところはトントンくらいになるのかな?と思ってるんですけどその辺どうなんでしょうか…?!


男女お子さんがいらっしゃる方にぜひ聞いてみたいです・・・真顔
 
 
 


楽天セール今回は完走しました!ダッシュ


 

10店舗目 


いつもの大好きな西京漬け買いましたラブ

これが最高のご褒美ーーー!



西京漬けは絶対ココ!よだれ飛び出すハート
なんだかんだお店にはまだ行けてないです…涙 京都って近いようで遠い…。

 

 
 

11店舗目 

 
 
 セールで20%オフになってた請関水産のブリ!!
 
お刺身にしても鰤しゃぶにしても美味しい!
ブリも絶対ココのですーよだれ飛び出すハート
 

3,770円→2,990円でしたっ指差し
 
 





サムネイル

今日で実質セールが終わるのでお得情報のおさらいです〜!!指差し飛び出すハート




 


スッキリ履けちゃう涼し素材のワイドパンツは

元々プチプラなのに30%オフですー!ラブ


 

 

クーポン利用で2,093円!

 

 


NOAHLのワンピもお得です!!飛び出すハート

 

 


レイヤード見えするワンピは半額!

 

○半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で2,970円!

 

 

ストライプが可愛いワンピも半額です♡

 

 
 

クーポン使用で3,410円です!

 

 

ご質問いただいた、中に履いているリブレギンスもノアルのものですニコニコ

 

クーポン使用で2310円です!

 

ワンピース用にペチコートも手元に揃えてます

 

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね