てか今日はさっそく見てもらいたいものがありますニコニコ
 
 
六角形のラグがトレードマークだった我が家のキッズリビング!
 
 
 
 
ブログのアイコンにしているくらい気に入っているスペースですが
 
ちょっとくすんできていたので、このたび新しいラグに変えました!
 
 


 

カクカクから丸にチェーーンジ!

 

 

 


かわいいー!


 

こちらです♡

○洗えるcucan 円形ラグ-PR-

 

 

 

実は届いてから気づいたんですけど、偶然リビングのラグと同じブランドだったんですびっくり

 

 

 

 

柔らかいベージュのカラーが

木目の家具やおもちゃにも合っていてかわいい♡

 

 

 

しかもかわいいだけじゃなくて

 

〇洗える

〇すべり止めつき

〇中材にウレタン入りでクッション性がある

 


と見た目だけでなく子どもを持つママにうれしい機能がたっぷりつまっていてすぐお気に入りになりました~目がハート

 

 


子ども部屋やリビングのキッズスペースに敷いてあげるのにぴったりだと思います!

 


リビングのラグと同じブランドなだけあって、色味は違いますがバランスがとってもいい気がしますニコニコ


 

 


六角形もかわいかったけど丸もかわいいねぇ~



なんだか心もまるーくなる気がしますニコニコ

 

 


サムネイル

こちらは読者限定の10%オフクーポンをいただきました!


○読者限定10%オフクーポンはこちら



クーポン使用で6,930円です!



 

てか実は今・・・

 

ギンガムチェックブームがきてます! 


(我が家だけに…w)

 

 


こないだ載せたクールリングもギンガムチェックにしたし


 

→詳しくはこちら

 

 

チビドキの水着もギンガム!


 

そしてプールにかかせないラップタオルも

ギンガムチェックにしました~!!

 


 

これです!


○ペアマノン 総柄プリントラップタオル-PR-



あまり派手なデザインがお好みでないチビドキも、これはかわいいと気に入ってくれましたバレエ



↑2段階に調整できるドットボタン付きなので長く使えそうですし

 


ペラペラでなくふわふわと厚みもあるので

プールサイドで寒くなっちゃったときにも重宝しそうですニコニコ

 



 

他にもかわいい柄が揃っていたのでお探しの方はぜひチェックしてみてください!!

 



こちら1,595円が1,356円とセール価格になっていますが

 

明日4日の20時から2時間限定でさらに20%オフクーポンが使えます!!

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で1,085円!

 

 

他にもかわいいスイムアイテム載せておきますね♡

 

     

 

     

 

 

 

\ギンガムチェック、かわいい…!/




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね