こんにちはー!


昨日の好きなインスタントラーメンベスト3もたくさん見ていただきありがとうございましたー!ラブ


 

てかうまかっちゃんめっちゃ人気やんかー!


 

え、これ大阪でも買えます・・・?驚き

イオンに置いてます?

ちょっとさっそく買いに行ってみようかな💦



あと宮崎の辛麺は私も大好きです〜😍

こっちではあんまりないからネットで買ってます!!


「これ絶対うまいやつ」もあんなにCMしてるのにまだ食べたことないですびっくり


これも合わせてイオンで探してみます!


たくさん教えてくれてありがとうございましたー!ラブ







前にブチギレしかけまして笑い泣き


 

 


我が家から

すこーーん!となくなった緑のラグ!

 

 

image

 


ないのはないでスッキリしててアリかな~♡って思ってたけど・・・


 

これが子どもたちから


「床、かたい。」と大不評でした笑い泣き

 

 


そんで前と同じ大好きなラグをまた買いなおそうと思ったんですけど…

 

 

 

7年も愛用し続けたこのラグがまさかの廃盤になってたんですー!ゲロー

 

 



でもこれは神様が


「そろそろ違うラグにしなさい…。」


「インテリアブログなんだからそろそろラグを変えなさい…。」


って言ってるのかもしれない昇天





ということで今回は思い切ってイメチェンをしてみました!!

 

 

 

読者さんにもおすすめされたカラーの・・・





グレーにしてみましたー!気づき

 

 






ど、どーですかね?驚き

前と比べるとちょっと地味・・・?

 



でもこれよく見るとヘリンボーンなんです!!





レビューの良さと「床暖房対応・洗濯機で洗える」ってところに惹かれて買いましたが


「ふかぴたとの相性もいい」と商品ページに書いてあったので、言われるがままにふかぴたも合わせて購入しました!




 

この2枚重ねがふかふかで気持ちよくて、子どもたちからも大好評でしたひらめき飛び出すハート



 



でもほんまのことを言うと私は


まだ前の芝生カラーが恋しいです・・・。



 


 

比べてどうですか・・・?驚き



  

え、グレーも素敵?



(言ってない)

 


うーー、誰かグレーもいいねって言ってください~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




ちょっとまだ見慣れないけど!


前のラグよりふかふかでゴロゴロしやすくなったので、夜のゲームタイムはもっと楽しくなりそうですー♡



レビューを見るとほつれたって方もいらっしゃったので,その辺また使い続けてレポートできたらと思います指差し



ラグはこちら


ふかぴたはこちらのサイズです!


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね