Ameba公認マーク
 
こんばんはー!
 
おうちでできるダニ対策もたくさん見て頂きありがとうございました指差し飛び出すハート
 

簡単5分!


チンするだけで低糖質でバランスが取れたごはんが食べられる三ツ星ファームの冷凍食品をお試しさせていただきました〜!
 

 

 


 これを試したかった理由。



ドキじい74歳は一人暮らし。
 
父子家庭だったのに料理は苦手で、ホットプレートでお野菜やお肉を焼いて食べるくらいしかできません💦
 
今でも晩ごはんは私が作ったものを食べるか、外食かお惣菜を買って食べることが多いです。

(しかも買い物もあんまり上手じゃなくてお惣菜買うとめっちゃ高くつきます・・・。)
 
 
 
 
私もなかなか手が回らないこともあるので、ひとりでも栄養バランスがとれたごはんを食べて欲しいなって想いがあって、宅食はずっと前から検討していましたニコニコ
 

この三ツ星ファームの宅食は5分チンするだけでバランスのいい食事が食べられるので、孫の為に健康で長生きしたいドキじいにはぴったりだと思って今回選ばせてもらいました!

 

 


5分チンしてパッケージを開けてみたら・・・

 

 
 
これ、チンしてそのままです!
 
全く触ってませんが
めっちゃキレイやと思いませんか…!?びっくり

 


(たっぷりタルタル国産鶏肉のチキン南蛮)
 
 
「見た目がおいしそう」って私はやっぱり食事を楽しむという意味でも大事だと思うのでこれはポイントが高かったです!

食べてみたら冷凍食品とは思えないくらいおいしい!!

低カロリーなのにお味もしっかりしてて感動モノでした~ラブ
 
 
全てのメニューがカロリー350cal以下、糖質25g以下、タンパク質15g以上で作られているので、ダイエット中のごはんにもとっても良さそうだと思いました!

 

 

(濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ)
 
 
 
外食が続くと血圧が高いドキじいもやっぱりさすがに気になるようなんです。

 
一人でも気軽に栄養バランスがいいごはんを食べて欲しかったので、これは冷凍庫にストックしてもらいたいなって思いましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
(瀬戸内産レモン香るふんわりカツ煮)
 
 
14食セットですがどんな味か食べてみたくてまずは我が家で一緒に食べたのですが、ハンバーグはドキ姉が「これ好き」ってほとんど食べちゃって笑いました爆笑
 

そして。

 
「それもおいしそう~」って近づいてきたチビドキに一口あげるドキじいが・・・

 

 

 

めっちゃ幸せそうでした笑い泣き笑

 

 
 
孫との時間のためにもまだまだ長生きしてほしいので、私もサポートしつつ頼れるものには頼っていこうと思います!
 
 
 
ただいま初回のみ14食セットが51%オフ!&さらに低糖質マリトッツォ2個がプレゼントになっていますラブ



(2回目以降も39%オフとのことです!)
三ツ星ファーム



定期便になっていますが1回から解約も可能です指差しお電話かメールで簡単に解約できます!(一時停止やスキップもできます!)



私のように親の食事が心配な方はもちろん、ダイエット中で低カロリーで栄養バランスのとれたごはんが食べたいという方もこの機会にぜひチェックしてみてくださ〜い!


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね