こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたっ!
 
みなさん、ビールって飲めます?凝視
 
 
私はお酒は飲めるけどビールは飲めないんです💦
だってシンプルに苦いから笑い泣き
 

のどごしが…とか言うけど全然わからなくて無気力


お酒を飲むときは果実酒とかカクテルとか飲みやすいのばかり選んじゃいます〜💦
 
 


でもこの沖縄のオリオンビールって飲んだことあります…?

 



こちらはオリオンビールが5種類飲み比べできるギフトセットなんですけど


私これ、ビックリして!


 

ビールなのに、ビールなのに!!!

 

ごくごくいけるーーー!

 

 

てーー!なんでーー!



い、いや普通はビールってごくごくいくもんだってことはわかってるんですけど、私はダメだったので~笑い泣き

 



でもオリオンビールは苦味が少なくてフレッシュな味わいでおいしい!

 

 

 

それでいて甘くないからどんなおかずにも合います!



父の日ギフトなのでドキじいと一緒に飲んだんですけど


歳を重ねてたくさんお酒が飲めなくなってきたドキじいも


(いつも缶ビール1杯くらいしか飲まない)

 

「初めて飲んだけど飲みやすくておいしいな!」とゴクゴク飲んでました~♡

 

 

 
 
缶のデザインもかわいくって、ちょっとおうちで旅行気分も味わえちゃうと思います目がハート
 

 

 


今回のギフトセットは

父の日専用パッケージになっています!

 

 

 

「父の日のギフトが一番選ぶの難しい…」って言っていた読者さんもいたので…


(なんかわかる気もする💦)

 


今年の夏は爽やかなオリオンビールもぜひおすすめ指差し

 

こちらは読者限定の16%オフクーポンも頂いています~!!!

 

  

○16%オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で3,260円!送料も無料です! 

 

送るのもいいですが一緒に飲む時間を作るのも喜んでもらえそうですよねひらめき♡ 


 

私もいっつも父にはお世話になっているので一緒にカンパイしたいと思います~!生ビール

 

 
 

 

あとこないだ紹介して「買ってよかったです~!」ってチラホラメッセージをいただいたのが、つくねでおなじみの鶏三和さんの一口餃子!!!
 

 


これほんっっまに私も助けられてるーーー!!!

 

 

 
 
もう買い物行くのめんどーーーってなった時に
冷凍庫から出してパパーッ!と焼いたら、はい!晩ごはんのメイン完成!!

 

(そのままでもおいしいけど酢醤油つけて食べるのもスキー!)
 
 
スープやお鍋に入れてもいいし

冷凍庫にスタンバイさせておけば大活躍まちがいなしの一口餃子は今またお得になってます!

 


 

 

なんと30%オフ!

 

○30%オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で3,456円が2,420円!

1000円以上もお安くなるので、今のうちのストックがおすすめです!!
 

おつまみがナイ~!って時にもサッと出せて便利ですニコニコ
 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね