こんばんはー!
 
旅行中のキッズコーデもたくさん見ていただきありがとうございました!
 

チビドキのはNIKEのエアマックス!


楽天のブラックフライデーのセールで30%オフでゲットしたものですニコニコ

 

 

 

ただ去年に買ったものでページごと削除されてて品番がわかりませんでしたえーん
 
とにかくエアマックスには間違いないのでまた見つけたら載せますね!!
 
 

 
 
ちょっといつもと違うテイストの服にチャレンジしてみたくなることってないですか?ニコニコ
 
 
普段どちらかというとカジュアルよりの服が多いので







新しい自分を発見したくてフリルスリーブのサマーニットにチャレンジしようと思ったんですけど
 
 
 

 
モデルさんの写真が若くてですね・・・驚き
 
 
 
だ,大丈夫かな…ドキドキ💦
 
似合うのかな…ドキドキ驚き💦
 

 

 

 
 
とおそるおそる着てみたら
 
 
 
 
「え、ママどうしたん?!
 
今日めっちゃかわいいやんー!」
 
 
とまさかの子どもたちからは大好評でしたびっくり
 

 

 

 

 

「上品なママに見えるで!」って言われたけど

 

 

どういう意味凝視

  

いつも上品や。

 

 

 

でも私もすごく新鮮で


「フリルのサマーニットとか絶対に似合わない…」って決めつけてたけど

 


たしかに上品に見えるような気がしますし、新しい自分を発見できてとても楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

こちらは丈が元々短めになっているので、インしなくても今っぽいショート丈でバランスよく着られます!

 

 

それに丈が短めなことでインしてもスカートやパンツの中で全然ごわつかないのもうれしいなって思いましたニコニコ

 

 

 

あ、あれ、、写真がボケてる・・・驚き

 

 

ヒラヒラがラブリーすぎるかな?とドキドキでしたが、レースとかではなくニットなのでオチ感もあって大人っぽく着られますし

 

 

何より


腕の一番太いところが隠れます!!!!!

 

 

 

 

お仕事だけでなく参観日や懇談会、お食事などにも着ていけるきれいめニットだと思います♡
 
 
何よりいつも同じような服を買っちゃう〜💦って方にもぜひチャレンジしてみてほしいなって思うかわいさでした!

 
今なら20%オフクーポンもお使いいただけるのでぜひチェックしてみてくださいニコニコ
 
 
 
クーポン使用で2,391円!
 



先日このピアスの写真を載せた時に、久しぶりに学生時代のお友達から連絡があって
 

「ユキほんま髪キレイになってるな!!」って褒めてもらえました目がハート

 

 

最近自信喪失気味だったので褒めてもらえてうれしまる…ぐすん


それこそ学生の時はジュディマリのYUKIちゃんに憧れすぎてて、髪をアップにしてからさらに逆毛を立てたりしてたので・・・驚き
 
今よりずっと髪、傷んでました笑い泣き
 
逆毛って髪めっちゃ傷みますよね…驚き
それでもやりたかった10代〜20代…!

  

私がちゃんとお手入れしてなかったからっていうのもありますが、髪だけは若い頃より今の方がずっとずっとキレイに保ててるなと思いますにっこり

 

 

 

 

 

もう何年も使っているオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントですが

 

○オルナオーガニック シャンプー&トリートメント-PR-



この成分でこのお値段(クーポンもあるし)は

本っ当にありがたくって、特別なケアをしなくてもキレイをキープできています!


家族全員がオルナのシャンプーとトリートメントを使っています〜!

 

 

 

ドライヤー前はヘアオイルも使っていますが、べたつかないので地肌から天然の油分が出やすい40代にも助かります…笑い泣きキラキラ

  


image

 

全然べたべたしなくって、

しっとりスルスルさらーーんっ!て感じの仕上がりになります気づき

 

 

ヒートプロテクト処方でドライヤーの熱から髪を守ってくれるのと

 

髪の指通りがよくなりサラサラに仕上げてくれます♡

 

 

 


マラソン中はいつものお得なクーポンが出ていて


・シャンプー

・トリートメント

・それぞれの詰め替え用

・ヘアオイル


の5点セットがまたまた半額クーポン使えます~!  





○半額クーポンはこちら



クーポン使用で4,970円!



まだ使ったことない方も本当にオススメなので、ぜひ一度お試ししてみてもらえたらうれしいですニコニコ

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね