こんにちは!

 

昨日の想像を超えたインナーもたくさん見て頂きありがとうございました~!


 

私もブラックも欲しくて買い足しましたーニコニコ


昨日もずっとつけてたんですけど、今までの補正下着と違って家に帰って来た時に「早く脱ぎたい・・・ネガティブってならないくらい苦しくないところもすごくすごく気に入ってます



 

てかふと思い出したんですけど、私たちが若い頃って(20年前くらい…泣き笑い


ノンワイヤーで優秀な下着ってめっちゃ少なかったと思いませんか…?

 


ノンワイヤーなんてスポブラみたいなイメージしかなかったので、この補正下着といい、愛用しているナイトブラといい、20年ですっごい進化したんやなぁってしみじみ実感してました!!


 

補正インナーは明日28日の朝09:59まで25%オフクーポンが使えますのでぜひチェックしてみてくださいね気づき

 

 

〇25%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,985円!

 

 



 


 

 


毎日飲み続けているすっぽん小町!




(断りまくってたエピソードはこちら…w)

 

 

ドキじいも毎日飲んでます🐢♡

 

 (🐢やからすっぽんと仲間感…)

 

 

生きるためのエネルギーとも呼ばれるアミノ酸が20種類も含まれてるので、毎日元気に過ごしたいママからとっても人気なのはもうみなさんもご存知ですよねニコニコ気づき

 

 

 


でもそれだけじゃなくって


コラーゲンを構成しているアミノ酸がたっぷりと入ってるので美容面でもとても優秀なんです♡

 

 


あと去年体調を少し崩したときに


読者さんから「鉄分を取った方がいい」と熱くオススメされてから、鉄ビタCも一緒に飲むようになりました!!

 


 

 


「サプリに頼るなんて・・・」ってずっと思っていた私ですが💦

 


今は少し考え方を変えて

 

食品から摂れる栄養には限りがあるし

(なんなら歳とともに小食になってきたし…ネガティブ

 

頼れるところは頼って、毎日を楽しく過ごせた方がいいなってすっかり思うようになりましたニコニコ

 

 

 


そんで今回は私みたいに半信半疑の方にもお得にお試しいただけるチャンスです〜!!

 

 

定期コース特典で初めてお買上げ頂いた方には


500円オフ!!!


(やっぱりなんだかんだ値引きが一番うれしい~!)

 


それプラス、私も飲んでいる鉄ビタCのお試しサイズ(一週間分)とミニ保湿ゲルがついてきて

 

さらにこのブログから申し込んだ方は


すっぽん小町を入れるサプリホルダーもついてきます~!

 

 

 

めちゃくちゃかわいいオギャ子ちゃんのイラストつきです

 

 

うしろにマグネットがついてるので、冷蔵庫やウォーターサーバーにペタッと貼り付けると飲み忘れも防げます♡

 

 


500円オフ・鉄ビタ・保湿ゲル・サプリホルダーと4つも特典がついてるのなんてあんまり聞いたことないし、めちゃくちゃお得やと思いますラブ

 

 

そして定期コースじゃなくて単品でお申し込みの方も、500円オフ・サプリケース・鉄ビタC一週間分の3つの特典はついてます

 

 

こんなたくさんの特典がついてることってあんまりないと思うので、前から気になっていた方はぜひこの機会にお試ししてみてほしいです~!

 



こちらから申し込むとドキ限定の特典がついてきます下矢印


 


ちなみに既にお申込みされている方で「私もサプリホルダーが欲しい!」という方は、うふふポイント50pで交換できるようになっているのでマイページからぜひ交換してくださいねラブラブ

 

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね