こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!!


ラグの感想もたくさんたくさんありがとうございますニコニコ

 

ちょっと前より落ち着いたカラーになったのでブランケットなどで遊び心を入れてみようと思うのでまたよかったら見てくださいー!!気づき

 




先日再販して完売していた

デザインチュニックシャツとショルダータックブラウスが


明日24日の20時から予備分が再販されることになりました!

 

image

 


今回が最後の再販になるかもしれないのでぜひチェックしてもらえたらと思っています…!

 


  



ちなみに前回しれっと出しちゃったのですが💦


ショルダータックブラウスのライトブルーは新色になります~!

 


(オギャ子ちゃんとのランチで着てたものです♡)

 

image

 



ライトブルー、とてもきれいめ見えしますラブ




落ち感ANDツヤのある生地なので、ちょっといいレストランにも着て行けちゃうかわいさですー!




 

元々は「学校行事でも着て行ける」をテーマに作らせてもらったシリーズになりますが、とってもかわいいので普段のお出かけからたくさん着てもらえたらうれしいなと思っています…が!

 




今回は予備分の再販ということで数は大量にご用意はございません~💦


 

image

 


それでもよろしければぜひ!チェックしてもらえたらうれしいです指差し飛び出すハート


 

 ○10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,949円です!



 




愛用のブラキャミが少し生まれ変わってました~!

 




お仕事でお試しさせてもらったのが出会いのきっかけですが

 

とにかくつけ心地がラクチン!!


ノンワイヤーなのにほどよくバストもキレイに見えるところがお気に入りでずっと愛用しています!




 

はじめはきちんとおしゃれ着洗いしてたのに

だんだん面倒になってきてしまいには乾燥機まで回しちゃってるけど笑い泣き(マネしないでね♡)

 

生地もカップも丈夫で長持ちするところもお気に入りです

 

 

 

 


モールドカップがとても優秀で、ノンワイヤーなのにパカパカせずぴったりフィットしてくれます


 

 


太めのストラップで肩がラク!




サラサラになる脇汗パット付きで夏も安心のブラキャミになっています♡


そして従来のものでも私は全く気にならなかったのですが、アンダーの部分がより肌に優しく生まれ変わったそうですー!!






「盛りすぎたくはないけど、なんにも補正しないのは不安…」て方にオススメの、程よくフィット感のあるブラキャミになっています!!



ただいま500円オフクーポンが出ているので、春に向けて楽チンなブラキャミをお探しの方はぜひチェックしてみてください指差し



○500円オフクーポンはこちら


クーポン使用で1,980円です♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね