こんにちはー!
 
昨日のめっちゃ驚いた雑誌の付録もたくさん見て頂きありがとうございました~!
 
 
こないだ静岡に旅行に行った時にタイツを持って行くのを忘れてしまって、急遽コンビニで調達したんですけど・・・💦
 

 

 

 

いわゆるよく3足1000円で売っているような

ナイロン素材のタイツ。

 


 

 

 

ほんの数回履いただけで

毛玉だらけになってしまったんです・・・不安

 

 

 

ガガビガーン。


これ2.3回しか履いてないんやけどなぁ…笑い泣き




そ、そんで何が驚いたかっていうと

 

2019年に買ってもう丸4年履いてる・・・


めっちゃ高かったファルケのタイツ。

 

 

 

ネットにも入れずガンガン洗濯・むしろ乾燥機まで(自己責任で)かけてるのに

 

めっちゃくちゃキレイなんです〜!!


 
 

 

 

いやもちろん4年ガンガン履いてるから新品みたいとまでは言わないけど・・・





 


ずぇんずぇん違うと思いませんか!?あんぐり

 



昨日コレに気づいたドキコ、めちゃくちゃ驚いて「すごっ!!」って声出ました〜!!

 


 

 

 

しかもコットンタイツなので静電気も起こりにくいんです♡

 


厚みもコンビニで買ったものよりしっかりあって

 


〇あたたかい
〇毛玉できにくい
〇コットンの履き心地が優しい
〇静電気も起こりにくい


  

とお値段は高いけどめちゃくちゃコスパがいいアイテムだと実感した昨日でした・・・ニコニコ

 


 


私はブラック・チャコールグレー・ネイビーの3足を持ってますがどれも2019年に購入したものです!!まだまだガンガン履きまーす!

 

 

・・・てかもう春やのになんで今タイツの話すんねん!


って感じですよね~笑い泣き

す、すみません~!💦


 

でもこの驚きをリアルタイムで伝えたくて今日書いちゃいました笑


 

来秋もし覚えてたら

「タイツはファルケがいいで~。」って声かけさせてもらおうと思います〜笑い泣き

 

 

↓ファルケのタイツはこちら

 
 
 



いつものこんにゃくベーグルがまたまたお得になっています~!

 

○バイキングベーカリーこんにゃくベーグル-PR-

 

 

ダイエット食品って味がちょっと落ちるものが多い中、バイキングベーカリーさんのこんにゃくベーグルはもっちりしていて本当においしいラブ




無添加で材料にこだわって作られたベーグルは15種類も味があるので家族それぞれが好きなものを選べるところも毎回の楽しみのひとつです!

 

今回は前回頼んで気に入ったトマトバジルチーズと、オニオン五穀米を選びました♡




 

甘い系のベーグルよりもおかず系のが我が家では人気!!


具だくさんスープをつけて簡単ランチにしています~ラブ

 



こちらはマラソン中は読者限定の3,120円オフクーポンがお使いいただけます!

 

 ○3,120円オフクーポンはこちら


 

 

冷凍しておくと朝ごはんにも便利です♡

 

どこよりもお安く買えるクーポンなのでぜひ使ってくださいねニコニコ飛び出すハート



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね