こんばんはー!

私の一日のスケジュールもたくさん見ていただきありがとうございましたー笑い泣き
 
現在期末テスト真っ最中のドキ姉から

こんなLINEが届きました↓
 

 

 

 

な、なに!? 


ママにプレゼントを買っただと・・・?!ポーン

 


 

そやけどこないだもプレゼントしてくれたばっかりやし

 

 

 

テスト中で買い物なんか行く暇ないのにどういうことやろ?って思って仕事から家に戻ったら


テーブルの上にそのプレゼントはそっと置かれていたんです・・・。

 

 

 

 

 

これ↓

 

 

 

雑誌・・・?


 
さてはドキ姉・・・昇天

付録が欲しかっただけちゃう・・・?
 

 


サムネイル

あ、​当たり~!!!


 
 
 
やっぱりw
 
どーせそんなことやろうと思ったわ爆笑
 

 

 

 

そんでドキ姉が欲しかった付録が


思ってたよりすごいねん!あんぐり気づき



あの小田切ヒロさん監修のポーチで


 

 

 


めっちゃくちゃレベルが高いんです〜!


 


まず素材がめっちゃ高見え!!


 

ロゴが刻印されていて高級感もあるし、汚れてもサッと拭ける素材になってます指差し

 

 

 

 

そんでカタチも珍しくって


ガバッ!と開きます~!

 

 

 (動画ヘタか)

 




どれくらい入るんやろう?と思って


この引き出しに入ってるメイクアイテムを少しずつポーチにうつしてみたところ・・・。


 

 
 

まさかの。
 



 
全部入りましたー!アセアセ

 

 

しかもしかも




ファスナーも無理やりとかじゃなくて余裕のよっちゃんで閉めれたんです!



収納力、100点満点です!

 

 

 

 

・・・でもこのポーチはドキ姉のなのですみやかにお返ししましたよ~笑い泣き


ドキ姉はコンビニでゲットしたそうなので、たっぷり収納できるポーチをお探しの方はぜひチェックしてみてくださ〜いっ!

 

 

 


 


とはいえ主婦の私はこんなにメイク道具を持ち歩かないので・・・


もっと小さなポーチで十分!


○atRiseガラスクエアポーチ-PR-



大人気のatRiseさんのメイクポーチはコンパクトなのに自立してめちゃくちゃ使いやすいですラブ





いつもなら小物は無難なグレーやベージュを選ぶドキ子ですが・・・


たまには気分を明るくしたくてイエローのミモザ柄にしました!



そしたらこれが大当たりでめっちゃかわいかったです〜!!ラブ



幸せカラーでした♡



肝心の収納力ですが


○パウダー ○ブラシ ○アイカラーパレット ○リップ ○リップティント ○目薬 ○ヘアピン


を入れてもまだまだ余裕がありました指差し




・・・こちら私なんかが紹介しなくてももうすでにめっちゃ人気のポーチなんですが泣き笑い


今回は読者限定の15%オフクーポンを発行してましたー!



○15%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で2,023円!


私はミモザのSサイズ愛用ですニコニコ


明るい色は汚れるかな?と敬遠してましたが、バッグの中から見つけやすいのでおすすめですイエローハーツ





そしてこちらもおなじみの

KISOのフェイスマスクー!!


○KISO 美容原液配合フェイスマスク-PR-



サッと使えるように洗面所の引き出しにスタンバイさせていますニコニコ




\7つの無添加です!/



高濃度原液・美容成分配合のKISOのマスクは液にすご~くとろみがあって、化粧水マスクっていうより美容液マスク!

 


かなり濃厚で美容部員時代に使っていた一枚1500円するマスクと違いがわからないくらいのとろみ&保湿感でした…!

 


そんでシートもすごくて、顔にのせたときの密着感がすごいですー--!

 

 

 

めっちゃしっとりするラップを顔にぴたーーっと巻いてる感じ!

  

あまった美容成分は首とか腕にも塗りたくってなるべく無駄にならないようにしていますニコニコ

 


楽天セール中は30枚1980円ととってもお得になりますー!


(一枚あたり66円)

 


春のお肌は冬の乾燥のダメージに加えて花粉などで一番肌荒れしやすい時期とも言われています💦


お肌悩みに合わせて種類も選べるのでぜひチェックしてみてください指差し


○KISOフェイスマスクはこちら



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね