おはようございます!
 
昨日のパジャマのQ&Aもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

そしてたくさんの方にグンゼ×オギャドキのパジャマをお買い上げいただきまして本当にありがとうございました…!


 

一瞬アクセスがつながりにくい時間もあったようでご迷惑おかけしました💦


 

綿100%・滋賀県高島市で織られた生地を京都で柄からプリント・たっぷりに生地量ということでお値段の壁が今回はありました・・・。

 

もっとお安いパジャマがたくさんある中、このパジャマを選んでくださり本当にうれしく思っています!

 

 

image

 

 

ミモザの花言葉は「感謝」

 

私もみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 


 

 

そして昨日お知らせしていた

フォーシーさんのボーダーカットソー!

 

 

 

 

こちらは去年「トレンドというよりも長く愛されるカットソーが作れたらいいな」と思い作らせてもらったものですニコニコ

 

 

 

〇伸縮性のある上質な生地

〇色によってボーダーの幅を変える

〇それでいて買いやすいお値段をキープ!

  

が初めに考えていたコンセプトでした。

 

 



 

楽天さんでプチプラで販売されているボーダートップスは、スウェットに近いような厚手のものが多かったのですが・・・

 

 

 

 

私はセレクトショップで取り扱っているような薄手で伸びが良い素材の物が作りたかったので


(これオシャレなファッションブロガーさんたちめっちゃ共感してくれた・・・!)

 

実現できたこととてもうれしかったです!

 

 

 


 

・・・と前置きが長くなりましたが、去年は2タイプのデザインだったこちらのカットソーニコニコ

 

 

imageimage

 

 

 

でも「首がもっと開いているタイプのも作って欲しい」のご要望をたくさん頂き、新タイプをご用意しましたー!

 

 

 

 

好みのデザインで選んでもよし!

骨格別に選んでもよし!

 

3タイプに生まれ変わりました指差し

 

 

 

セミワイドネックType 

 

 

新しくできたのがこのセミワイドネックタイプ!!

 

首元をスッキリ見せられる形で骨格でいうとストレートさんにおすすめです。

 

 

 

ボリューム袖Type 

 

 

オーバーサイズでゆるっと着られるのが特徴の袖ボリュームタイプ♡


骨格で言うとナチュラルさんにおすすめです。

 

 

 

袖スリットtype 

 

 

ジャストサイズなシルエット!

 

ほっそり見える長めの袖ににスリットが入ったデザインはウェーブさんにもおすすめです♡

 

 

 


ですが同じモデルさんが3type着用しているように・・・

 

 

私は好きなものを着たいタイプなので気にせずどのタイプも着ています笑い泣き

 

 

でも「自分に似合うものがわからない・・・」という方は、この骨格別を参考に選んでもらえたらなと思っています!!

 

 

 


 

そして今回新色も増えました~!

 


 

レッドとブルーのボーダーですラブ

 
 
めっちゃかわいくできましたー!!

 

 

 

デザイナーさんと相談の上、カラーによってボーダーのピッチも変えています!

 

 

また後で着画も追加したいと思いますニコニコ
 
 

こちら本日の18時からの発売ですが

6時間限定で30%オフクーポン出ます!
 
 
クーポン使用で2,387円です!
 
 

原価がものすごく上がってる中、6時間限定にはなりますが今回かなり頑張ってくれました笑い泣き


この30%オフクーポンは他のアイテムにも(新作にも)使えるのでぜひチェックしてみてくださいねにっこり


 

 
 



 
 

あとお問合せ頂いていたエプロンも本日20時から再販されます!


(ただ今回は数めっちゃ少ないです〜えーんすみません!!)
 


 

そしてこのエプロンのモデルもしてくれているしおりちゃん♡



ずっと作りたい作りたいと言っていたシャツを出したのですが・・・




センス、爆盛れしてます。


 

一見すごーーくシンプルなシャツなんですが
着ると違うねん。
 


まず襟が小さいこと!



か、かわいい…!

これ服好きにはたまらないポイントだと思う・・・!!
 
 
そしてカーブスリーブ。
 





ぽわん袖より甘さは控えめで普通のシャツよりは遊び心があって・・・
 


さりげなかわいい!

「シンプルが好きだけどちょっとだけ個性を出したいねん。」

って方におすすめのデザインになっていると思います~!
 


こちらは20%オフクーポンが使えます!
 
 

 
暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね