こんばんはー!

愛用している紫外線対策アイテムもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 


 

まもなく20時から・・・(ドキドキ)

 

グンゼ×オギャドキの

ミモザ柄ルームウェア(パジャマ)の発売です~!

 

image

 

 

2時間限定にはなりますが20%オフクーポンが使えます!!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

\クーポン使用で4,840円!/

 

 

 

 

てかー!

 

このオギャ子ちゃんの変化がかわいい〜爆笑

 

 

 

 

私は上のオギャ子ちゃんも好きやけど…♡(愛おしい)


 

けどオギャ子ちゃんほんまにどんどんキレイになってきて本当にまぶしいです…昇天キラーン

 

 

 

 

ではではたくさんご質問いただいたのでお返事させてくださいねニコニコ

 

 

ミモザ柄のワンピースパジャマは綿100%なのでシワができない素材ではありません!

 

 

 

 

ただ楊柳素材なので元々縦に線が入っているためシワも味になってそこまで気にならない素材だと思いますニコニコ

オギャドキも面倒くさがりなのでアイロンはかけてません・・・♡

 

 

 
ただし乾燥機は不可です! 

ごめんなさい💦
 
その代わりにこの綿の柔らかな風合いや吸汗性を楽しんでもらいたいと思っていますー!
 
 
ちなみにモモンガボタンをつけた状態で立ってみるとこんな感じです↓

 

 

 
そう、あんまりわからないんですびっくり
 
なので日中も広がりすぎたくない時は留めてもいいかもですー!!
 
 
 
裏地は胸元だけではなく

 

 

膝までぐるっとついてますので透け感も気にならないかと思いますニコニコ
 
ボタンは下までついているので授乳はできます!!
 
ハプティックさんのダブルガーゼワンピよりは薄手の素材になるので、まだ今の時期はお部屋の中ではカーディガンを羽織っての着用がおすすめです♡

 

 

 

その他ご要望もたくさんありがとうございました!

 

こ、これが売れない限りは新バージョンは作れないと思いますが笑い泣きグンゼさんにもお伝えしておきますね~!

 

 

私もこれ友達にあげたいと思ってるので20時ぴったりにクーポン使わせてもらって購入したいと思います…♡

 

 


 


あと告知続きで恐縮ですが


完売していたフォーシーさんのボーダーカットソーが明日5日の18時から再販されることになりました!!

 




しかもみなさまから頂いたご要望をしっかりと受け止めまして・・・!



新タイプも発売になります!


 


 

もうすでに気づいてメッセージくださった方もありがとうございましたニコニコ


明日詳しく書かせてもらいますので、どう変わったのかまた見るだけでも見てもらえたらうれしいです…!

 


 

\子ども服のセール情報はこちら!/

 

 

100%天然の淡水パールピアスの820円オフクーポンも20時からです指差し


↓クーポンページはこちら

 イベントバナー

 



では今からR1グランプリ見まーす!!


優勝してほしいのは

サツマカワRPGさんですっ!!ラブ


あーーーでもカベポスターの永見さんも捨てがたい…!




暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね