こんばんはー!
 
折りたたみの日傘でこだわったこともたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

まもなく19時から


リネン調プリントかわず貼りの日傘の再販&折りたたみバージョンが発売されます~!

 

 


 

○7%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で6138円です♡

 

こちらは布に薬品を浸す、スプレーで吹き付けるようなUV加工ではないので、長くお使いいただくことができます!

 

ただそうはいってもどんなものも使い続けるうちに傘本体は必ず劣化はしてきますが、シノワさんでは修理も承っているので修理をしながら何年も使われている方もたくさんいらっしゃるそうですニコニコ

 




この日傘もそうやって長く使ってもらえたらうれしいです・・・!

 



 

 

こないだチビドキとスーパーに行った時に、入口付近に見たことがないキムチ屋さんが催事で出てたんです~びっくり

 

 

 
 

私もチビドキもキムチ大好き!
 
いつもは李朝園の白菜キムチを買っています~目がハート

めっちゃいっぱい入ってておいしいです♡

 


でもこの臨時で出てたキムチ屋さんはいろんな種類があってめっちゃおいしそうやってん〜!

 

オギャ子ちゃんと一緒に行った鶴橋のキムチ屋さんみたいラブ


あの時買った山芋のキムチおいしかってんなぁ…♡

 


あ、てか山芋あるやんっ!!

これ、買いたい~!


 

そう思って眺めていたら優しそうな店員さんが


チビドキが手に持ってたルービックキューブに興味を示してくれて






お父さん「今の子はスマホかと思ったらルービックキューブ!ええのん持ってるやんか~!


おっちゃんにやってるところ見せてみ~!?」

 


って声をかけてくれたんです。

 


今絶賛ルービックキューブにハマっているチビドキ、もうそれはそれはうれしそうにルービックキューブを披露 笑い泣き

 



 

お父さん「おおおー!すごいなー!」


とまだ一面しか揃えることができないのに大げさにリアクションしてくれる優しい店員さんにチビドキめっちゃ得意げにしてて…笑い泣き



「な、なんかすみませんね…💦」ってなるの、わかってもらえますよね…?笑い泣きw

 


 

それで私、どっちみち食べたかったし

ドキじいが好きそうなチャンジャも置いてあったしで


「じゃあこの山芋のキムチとチャンジャをいただけますか?ニコニコ💦と2品お買い上げすることにしたんです~。

 

 


「ありがとうございます!!大きい方と小さい方どちらにしますか~?」


って聞かれたので「あ、小さい方でお願いします💦」と言ったらせっせと漏れないように丁寧にビニール袋に入れてくれたのですが

 


 

「ではお会計が~


 

 

4,700円になります~!」
 
 
って言われたんですね・・・?

 

 

 

ん?なんて?
 
一瞬理解ができず素になるドキ子。
 
 
 
え・・・?
 
たしか鶴橋で山芋のキムチを買った時は3品選んで1000円ぽっきりやったんです・・・
 
だから今回はチャンジャやからちょっと割高やったとしても、自分の中では2,000円くらいやと勝手に思ってたんですよね・・・?


 
そ、それがまさかの

4,700円・・・!?
 





えー---!
(遅れてやってくる驚き)
 
 
たーーーーーーっか!涙
たたたたたかいーーーーー!!!!!


そ、そやけどもう袋に入れてくれてたし、チビドキの相手もしてくれた手前「やっぱりやめます…」ってどうしても言えなくて、超高級キムチ、買って帰ってきました・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
いや味はさすがにめっちゃおいしかったです。
 
でもキムチ2パックで4,700円・・・。
しかも小さいサイズの方で!!!涙

大きい方買ってたら一体いくらやったんやろう・・・



まさかまさかキムチがそんなに高いなんて知らなかったので、その日のスーパーでのお買い物

めっちゃくちゃケチりました笑い泣き

 


チビドキが欲しがったものも全部

「キムチ買ったからあかん!ムカムカっていつもより強めに一蹴してもーたわ…。


 

あまりにもったいなくて汁までキムチチャーハンにして余すことなく使いました・・・笑い泣き

 



 


いつもなら値段を絶対に聞くんですけど、鶴橋での体験とチビドキの相手をしてくれたことでついうっかりやってしまいましたぁ・・・魂が抜ける




そやけど子どもの相手してくれたらつい買っちゃうこととかってありますよね・・・?

 

誰かあるよ…って言ってください〜笑い泣き

 



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね