こんにちはー!
 
昨日の新しい日傘のお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 
○完全遮光
○かわず張りでさすと涼しい
○晴雨兼用


と機能面はそのままにお店の方ががんばってくれました・・・!

 

 

 

そもそも長傘から作ったのは私が普段長傘を使うことの方が多かったからです。

 

 

なんでかっていうと折りたたんだ後に袋に入れるのが面倒で・・・笑い泣き

 

 

テキトーにぱぱって折りたたんで袋に入れようとしたら袋がぎゅうぎゅうで「は、入らない~!」ってなったことないですか?w


 

特に「かわず張り」となると2枚重ねになっているので余計袋に入れにくいんじゃ…?驚きと思い、まずは長傘から作ることにしたのが去年のことでした・・・。

 

 

 

と、いうことで!

 


折りたたみ傘を作るにあたり今回はこんな形のバッグ型の収納袋を採用しました~!

 

 

スナップつきのバッグ型収納袋です!

 

 


パパっとテキトーに折りたたんだ傘でも・・・

 

 


すぽっと入れやすい!

 

 


あとはスナップをぱちっと留めたらコンパクトにおさまります~ニコニコ気づき

 

 

 

 


私と同じように袋に入れるのが苦手なぶきっちょさんにはおすすめの仕様になっているので、喜んでもらえたらうれしいなぁと思っています…!

 

 


サイズ感・重さはそれぞれこちらです!

 

 

 

持ち手はどうしてもナチュラルな仕様にしたくて


長傘は「寒竹」

折りたたみ傘は「籐巻き」にしました!

 


 

小ぶりな折りたたみタイプは籐巻きの持ち手にすることでバランスが良く仕上がったと思っています・・・!
 

 

開いたときの違いはこちらですニコニコ

 

 


 

長傘はさすと丸いシルエット♡

 

 

私は長傘もやっぱり好き・・・!


 

そして折りたたみの方が直径が8cm大きくなっています!!

 


お出かけや旅行に絶対連れて行きます!

 


そして去年はボタン仕上げにしていた傘帯ですが、「スナップに変えてほしい」とのお声をたくさん頂いたので今回から変更しました。

 

 


去年のナチュラルな仕様も気に入っていたのですが…。


スナップもこの傘になじむようなデザインのものを選んで、ツヤツヤしすぎないアンティークゴールドにしてもらいましたー!



 

後の詳しい仕様は商品ページ&昨日のブログも合わせて見てもらえるとうれしいです…!

 

 

 

発売は今日3月1日の19時からです!


長傘も折りたたみ傘も商品ページは同じですニコニコ

 


 

 

選んでもらった傘を大切に長く使ってもらいたい…との想いをこめて、シノワさんでは1年間の修理費用を負担してくださっています!

 

(1年を過ぎても有料にはなりますが修理を行っています)

 

しっかり検品もしていたただいておりますが、届いた商品に気になることがございましたらお店の方までご連絡頂けるようよろしくお願いします。

 




原材料がものすごく高騰していますが、再販記念の7%オフクーポンを期間限定で発行してくれたのでぜひお使いくださいませ…!



○7%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で6138円!
 

遮光率等は検査期間でもしっかりさまざまな検査をしてもらっているので、そちらも商品ページにて確認していただけたらと思いますニコニコ

 

 



もうすでにご購入いただいた方から

 

「今年も再販ありますか?」

「母へもプレゼントしたいので再販して下さい!」

 

とメッセージ頂くことも多く、とても感激しています笑い泣き


 

ギフトラッピングは有料にはなりますがご用意あるので、念のため商品ページ貼っておきますね…!

 

長傘はこちら

 

折りたたみ傘はこちら

 

 



あ、あとすみません!!

たこ焼きの付け合わせで
何かオススメないですか?!
(急)

そもそもたこ焼きの時はたこ焼きだけでいいのかな…?驚き

子どもが喜んでくれるやつで何がおすすめの付け合わせあればぜひ教えてください〜!!!


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね