こんにちはー!

 

朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたー!!


 

コメントでもたくさんのご意見を聞くことができて本当にうれしく思っています!ありがとうございますニコニコ

 

まだコメント引き続き頂けそうなので、こちら後日コメントピックアップさせてもらいたいと思います~!!!

 

 


 

 

 

てか見て~!!!

 


めっちゃおいしかったからぜひ見て欲しい・・・!!

 

 



チーズケーキ♡
 
 

 


これめっちゃおいしいねん!!


〇グルテンフリー(小麦粉不使用)
〇白砂糖不使用
〇保存料着色料不使用
 
大量生産はせず、その日の温度や湿度を管理しながら一本一本丁寧に焼き上げたチーズケーキで

地元九州産のクリームチーズ・生クリーム・サワークリームにこだわって作っているそうですニコニコ
 
 


 

焼きたてを急速冷凍しておうちに送られてくるのですが


爽やかな酸味と、ゆっくりとろける口どけがほんっっまにおいしくて・・・笑い泣き気づき

 

 

 


甘さも控えめで食べやすくて

とにかくめっちゃくちゃおいしい~!!!笑い泣き飛び出すハート





私はグルテンフリーにそんなにこだわってはいないのですが…


ただただ素材の味がおいしかったのと、姉妹もめっちゃおいしいってバクバク食べてましたラブ



 


(チビドキに限っては普段チーズケーキそんなに食べないのに「これはめっちゃおいしい…!」って言ってた!)

 

 

ただ、無駄なものが入っていない&材料にこだわっていることで普段のお値段はわりとお高めなんですが…💦

 

 

 

こちら本日19日の20時からなんと・・・!

 


半額!



○半額クーポンはこちら



クーポン使用で2,250円ですー!びっくり

 

 


ひとり1個までですが半額になります💦

(ただし在庫限り)

 

しかも送料も無料なんです!笑い泣き



\レビューも良きです…!/



めっちゃお得なこの機会にぜひ一度食べてみてもらえるとうれしいですラブ

 

 

 

​これもお得!!びっくり飛び出すハート

 

アンドミーもめっちゃお得で

対象商品に使える半額クーポンが出てます!

 

 

○半額クーポンはこちら

 

 


サムネイル

その中でもシンプル&レビューがいいもの集めまし!!


ハイウエストのベイカーパンツは

クーポン使用で1,395円! 

 


合わせやすいテーパードパンツは

クーポン使用で1,945円!

 

 

春まで使えるノーカラーのキルティングジャケットはクーポン使用で1,645円!

 

 

2wayカーディガンもクーポン使用で1,945円めちゃ安です~!

 

 

クーポンは対象商品3個までしか使えないそうですが、半額めっちゃお得だと思うのでぜひチェックしてみてください~ニコニコ飛び出すハート

 

 

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSもセールでめちゃ安くなってるます・・!

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね