こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!!

 


本当は夜も更新したかったのですが

これに忙しくて・・・↓



 



折り紙笑い泣き

 


ちょっと折らなかっただけでだいぶ折り方忘れてたわ・・・驚き

チビドキよりムキになって折ってました〜爆笑




そんでこのぱっくんちょ、めっちゃ懐かしくない!?




 

これのどこかに番号を書いて、占い?みたいなことやってた気がするんですけどどうやってやってたか忘れてできませんでした…笑い泣き

 



わかる人いますか??


 

では今日の夜も続きやります~歩く

 

 


 

 

こないだROOMに買ったよ~!と書いたバンドカラーのシャツが届いたんですけどめちゃくちゃかわいかったです~!目がハート

 





ブラックのボタンがアクセントになったシャツ!


見つけた瞬間欲しい!ってなったのになぜか白だけ買えなかったんです笑い泣き



だから在庫ある!って気づいた瞬間迷わず購入しましたー!!




 

 

丈が長めで少しフレアなシルエットになっているので、シンプルにストレートのパンツと合わせるとかわいいなと思いました目がハート

 

 


モデルさんみたいにカラーパンツとも合わせたい!!




そんで思ってたよりかなり生地がしっかりしてましたー!

 

 


 

ぜひアップで生地感見てほしい♡

 

 
お袖のブラックボタンもかわいいです↑
 
 
ちなみに私はコラボのマウンテンコートの中に着用しようと思って買いました!

 

 

 

マウンテンコートもアクセントにブラックのドロストコードを使っているので、一緒に合わせたかったんです〜ニコニコ

 


 

この春たくさん着ようと思います!

 



この白のカラーはとても人気そうなのでお早めのチェックがおすすめです💦


本日限定の15%オフクーポンも出てたので貼っておきますねニコニコ

 


○15%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,242円!
人気の深Vネックベストにもクーポン使えます!



お気に入りの高機能マウンテンコートは明日まで30%オフクーポンが使えます♡

 

image

 


レビューもたくさんありがとうございますー!


 


購入悩まれている方はぜひクーポンあるうちにご検討頂けたらうれしいです


〇30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で9,793円


/レビューもありがとうございます…!\
 
 
 




てかわかる方少ないかもしれませんが
ご相談があります💦
 

今補聴器について調べているのですが、値段もピンキリで選ぶのも難しくとても悩んでおります・・・滝汗
 


どんな体験談でもいいので何かわかることがあったら教えていただけませんでしょうか…💦?


ドキじいがすんなりつけてくれるかどうかもわかりませんが、よかったら何か少しでもお話していただけると大変うれしいです…笑い泣き



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね