こんばんはー!

 

昨日の光熱費のお話もたくさんお付き合いありがとうございました~!

 

大阪ガスが高い説、ありますね…驚き

 

がびー-ん。

 

コメントで頂いた節約法がすごくタメになったのでさっそく実行に移したいのですが、中には「ノー暖房」っていう方もいらっしゃってめちゃくちゃすごいなって思いました~笑い泣き

 

ま、まねできそうにナイ…笑い泣き

 

 

 


  


今日めっちゃ短いんですけど

聞いてほしいことあります!笑い泣き


ちょっと自慢みたいになっちゃうけどどうしても聞いてほしいーーー!笑い泣き

 



今週は急に寒くなったり

東京に行こうとして引き返したり

ドキじいのお世話したりしていたら・・・

 



ちょっとドキ子、疲れてしまって・・・ネガティブ

 



いや全然大丈夫なんですけどちょっと今朝はかなりバテてました笑い泣き💦


(歳や~)

 

 


そ、そんでね?!



私のせいで東京に行けなかったオギャ子ちゃんは

翌々日仕切り直して東京に日帰りで行って絶対にもっと疲れていてもおかしくないはずなのに

 



 

 


今日まさかの

 

疲れた私のために



ポストに栄養ドリンクと差し入れを届けにきてくれたんです・・・笑い泣き





 

私のせいで東京行けなかっただけでもめっちゃ責任感じてたのになんなん・・・笑い泣き


優しすぎません…?(泣)







しかも届けるだけ届けて帰るっていう、惚れてまうやろな行動にいてもたってもいられなくて




どうしてもこの気持ちを残しておきたくて




イラストにしました(なんでやねん)

 



(黙って去るオギャン)

(かっこよすぎか)



大好きなスープストップトーキョーのスープとパン、ありがたくいただきます!!






 

以前もご紹介させてもらったふくちゃさんというお茶屋さんが作ったチョコレート覚えてくれてますか~?ニコニコ気づき

 

 


「お茶に合うチョコスイーツを作りたい!」とふくちゃさんがチョコレートについて一から学んで何年もの時間をかけて生まれた「ショコリッシュ」♡

 

 

 


口どけにこだわったとろ生チョコレートガナッシュに、国産のホイップクリームがたっぷりつまった大好きなスイーツですラブ

  

 

 

 

解凍時間によって食感や味わいが変わるのも楽しい!

 

 

 

 

冷凍のまま食べると生チョコアイスみたいな美味しさで、サッパリしているのにチョコの香りもしっかり感じることができます!

 

 


冷蔵庫にうつして30分から90分お好みの具合で解凍すると、チョコレートがしっとり柔らかくなって香りもしっかり♡

 

 

ふわとろ~な食感で、解凍したほうがチョコのコクも深まります!!ラブ

 

 


そして今回は新しく・・・

 

アソートセットが誕生しましたー!気づき

 

○ふくちゃショコリッシュアソートセット-PR-



通常のチョコ味に加え、新味の抹茶あずき味いちごミルク味の3つのアソートセットですラブ

 

 

 

ぱっかーん。

 

 

それぞれがお箱に入ってるので、バレンタインギフトもオススメ指差し

 

 

今回は明日30日の23:59まで

ブログ読者限定15%オフクーポンが使えるのでバレンタイン用としてもぜひチェックしてみてくださいー!

 

 

○15%オフクーポンはこちら

 

 
クーポンは下記の3商品が対象です!
 
6個入り✖️3箱のギフトセットは
クーポン使用で2,958円!
 
 
そして前回ご紹介した大容量サイズも!

 

 

クーポン使用で3,128円!

 

 

バレンタインギフトにもおすすめですが

ほんっとうにおいしいので

 

個人的にはみなさんに自分へのご褒美としてお子さんと一緒に食べてみて欲しいです~ニコニコラブラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね