こんばんはー!

 

受験勉強を少し早めにはじめた理由もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 『受験勉強を少し早めにはじめた理由。』こんにちはー! 昨日の晩ごはんのお話もたくさん見て頂きありがとうございました~! 『チビドキがパワーアップした昨日の晩ご飯の話。』こんにちは~! 昨日のブロ…リンクameblo.jp

 

みなさん受験勉強への優しいメッセージありがとうございます…泣くうさぎ

計画的にやってそうに見えて、実は何もしてなかったらどうしよう…www

 



ご質問いただいたドキ姉が着てるネコのパジャマはジェラピケのものです黒猫


でも去年買ったものなので商品ページ見たらもう売ってませんでした~💦


 


ただ見てコレ!!!びっくり飛び出すハート


 

 


 

めっちゃかわいいレッスンバッグとか出てる~!目がハート

 


↓シューズバッグとかもかわいいねんー!

 

   

 


どうぶつ柄にきゅーーん!ラブ


お探し中の方はぜひ見てみて下さ~い!!

 



勉強机はこちらです!





今日の午前中、掃除機をかけてる時に気づいたんですけど・・・

 

 

あ、あれ!?びっくり

 

 

 

 

私以外が全く触らないはずの

キッズスペースのインテリアが変わってる!

 

 

 

 

 

なんかしらんけどミッフィーが

めっちゃいっぱい並んでてかわいい~爆笑

 

 

 

 

両サイドでじっ・・・とミッフィーの護衛をしてる風のパンダにもほっこりする〜目がハートキューン

 

 

 

 

・・・そやけどめっちゃ不思議なことに

 

「これ誰がやったん?びっくりって聞いたら

 

家族全員「知らん。」って言うねん真顔

 

 

 

 

そんなわけない。笑

 

 

チビドキは「ミッフィーが勝手に歩いてきたんちゃう…?」とか言うし、ほんまに誰がやったんかわからずじまいやったけど、しばらくこのままにしときます…昇天

 

 

 

 

そんでたくさんの読者さんが教えてくれたコラボアイテム、買ってきましたよ~!目がハート

 

(ひゃっほー)

 

 

 

 

郵便局×ミッフィーのコラボアイテム

 

「ミッフィー想いを運ぶステーショナリー」

 

 

 

 

めっちゃくちゃかわいい~!

 

教えてもらわないと知らなかったので本当にありがとうございます…!

どのアイテムも色合いが可愛くてツボでしたー!!ニコニコ

 

 

付箋やマステ、ポストカードもありましたが、私が欲しかったのはこのレターセット。

 

 

 

 

おめめを伏せてせっせとお手紙を書いているミッフィーちゃんのデザインがかわいいラブラブ

 

 

そんでこれ、私が欲しかったのが中身ではなくこのポーチの方なんですニコニコ

 

 

 

 

ちょうど今、これくらいの大きさの中身が見えるポーチが欲しいと思っててん〜!

 

 

なぜなら今年から・・・凝視

 

 

 

家計簿、復活したからです!

 

 

やっぱりなんだかんだ現金しか使えないお店も地元にはまだ多いので、レシートを分けて保管したくてこういうの探してましたー!

 

 

・・・でもぶっちゃけ家計簿は

 

ちゃんと最後まで続いたことありません 笑

 

 

去年も実は復活させようとして1月からはじめてたんですけど、なんと2月までしか続きませんでした~爆笑

 

 

家計簿ってつけ続けるのめっちゃ難しくないですか…?みんなどーしてるんやろ。

 

続くコツみたいなのがあればぜひみなさんに教えてもらいたいです…笑い泣き

 

 


 

 

 

オギャ子ちゃんに「めっちゃおいしいで!」っておすすめしてもらった

海と太陽のイカスティック!

 

 
 
子どもたちにもしっかり噛む習慣をつけてもらいたいのと、ヘルシーなおやつがわりに食べたいなと思って試してみたらめっちゃおいしくてハマっちゃいました~ニコニコラブラブ
 
 
トースターで軽くあぶるとカリカリッとした部分と柔らかい部分が同時に楽しめて食感がすごくおいしくなるのでぜひやってみてほしいです~!

 

 

 

 

お酒のおつまみにはもちろん

 

 

 

子どものおやつにもぴったり!

 

 

 

しっかり噛んで食べることは顎の発達を助けてくれますし、甘いお菓子ばかり食べちゃうお子さんにもイカスティックめちゃくちゃおすすめです~!

 

 

海と太陽の炙りいかスティックは

明日24日の23:59まで20%オフクーポンが使えます!!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で1,796円です!

 

 


さっきのブログにオギャミの名前出したら「オギャミって誰でしたっけ…?」って質問がきたんですけど、オギャミとはこちらです笑い泣き

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <