こんばんはー!

 

ミスドのコラボスイーツへの愛もたくさん見て頂きありがとうございました~ドーナツ

 


 

ではさっそくですが楽天マラソンで今のところ買ったものをご紹介指差し飛び出すハート

 


ほとんどいつものリピート品ですが、ひとつだけインテリア品も買っちゃったのでよかったら見て下さい〜ニコニコ

 

 

 

  楽天24でいつもの日用品

 

この厚手の除菌シート、レビュー見てもらったらわかるのですが蓋つきで厚手で1枚でしっかり拭けてめちゃくちゃ使いやすいです…!

 

 

市販の除菌シートよりもたっぷり入ってるので長持ちします!


あとはいつものボディーソープのストックを買いました気づき



 

 

 

 

  いつもの鶏のたたき

 

ずっとリピートしている鶏のたたきー!


2個で300円オフクーポンが使えるので、むね肉ともも肉をひとつずつ買っていますラブ


お酒のおつまみにもおすすめです~!


 

 

  フルーツのウメダのロールケーキ

 

フルーツのウメダのロールケーキ、おいしいです!

しかもこのいちごバージョンはこの時期しか買えないのですごく楽しみにしていました♡


まだ届いてないので去年の写真だけど見てくださーい…♡



 

フレッシュないちごはもちろん、スポンジもクリームもとってもおいしいです!


個人的にはここのロールケーキが一番好きです…目がハート



 

 

 

 

  いつもの冷凍品

 

鶏三和さんのつくね&ワンタンはもちろん買いました!


つくねのセールはもう終わってしまいましたが、ワンタンはまだ30%オフやってます~♡

 

 

 

 

 

  キッズインテリア

 

大好きなmerimeriで久しぶりにお買い物しました!


子ども部屋をかわいくしたくてうさぎのガーランド買いました~ニコニコ

 

 

…ちょっと高かったけど、長く使うからいいねん…真顔

 


今年はこのおうちに住んで7年目になるので少しインテリアも変えたいなぁと思っています!


お仕事部屋がまだ全然整えられていないので、ちょっとずつかわいくできたらいいな

 

 

 

 

 


 

去年受注生産させてもらった

オギャドキ×devirockのどうぶつパーカー!!

 

image

 

数はそんなにないのですが、予備&キャンセル分を明日1月13日の11時半から再販させていただくことになりました〜!!

 


○どうぶつパーカーはこちら


 

 

パーカーの詳細はこちらです!

 


買いそびれたよ~って方はぜひチェックしてもらえたらうれしいです…パンダラブラブ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <