こんにちはー!

 

昨日のドキじいがキレたお話もたくさんお付き合い頂きありがとうございました~笑い泣き

 


キレやすくなるのは脳の老化ってコメントで聞いて、ちょっとドキドキ…


 

でもみなさんのコメントがおもしろくて思わず笑っちゃいました~爆笑

 



ドラレコにツッコむ父 笑


いやでもこれはたしかにツッコみたくなるかも…w

 



そんで爆笑したのがこれ!下矢印



これわかる~!爆笑


私の前使っていた電子レンジはピーピー音じゃなくて「お料理ができていますよ」「早く取り出してください」ってしゃべるタイプだったので、声には出さないまでも「わかってるわ!!物申すっていつも思ってました~泣き笑い!!



 


はーー、のんびりおだやかに過ごせるように親子ともども今年は脳トレでもしようかな昇天

 


 



 

もう知ってる人も多いかもしれないんですけど

聞いて~!!!

 

 

 

 

去年話題になりまくっていた

 

 

 

VISEEのリッププランバー!

 

 

 

これ、めっちゃよかってん!びっくり飛び出すハート

めっちゃよかってんー--!
 

ディオールのマキシマイザーに似てる!?と話題になったVISEEのリッププランバーですが、

お値段はディオールが4,180円に対しVISEEは1,430円と主婦にもうれしい価格帯になっていますにっこり


 

ドキ姉にも「めっちゃいいらしいで!」と聞いてたこのVISEEのリッププランバー、クリスマス前に密かに買ってみてたのですが

 

 
出した感じもディオールにすごく似てる気がする・・・!
 
VISEEのはチップが平べったくなっていて塗りやすい&一回でしっかり量がとれるなっていうのが出した時の印象でした~!びっくり飛び出すハート

 



 

で、では・・・

 

アラフォーどすっぴん&真冬でカッサカサで色むらがある唇で失礼します・・・!真顔


 



さっそくリップブランパーを唇にのせてみたところ・・・



ちゅるー---んっ!
 

これ・・・すごい!!!びっくり
 

唇にのせたときのピッターーー!としたフィット感がすごいのと、淡いピンク色なのに唇のアラを隠しながら健康的に見せてくれて、めっちゃ若見えすると思いました~👏

 

 

 

そしてディオールのマキシマイザー同様、これも少しピリピリしますピリピリ
 
これはスパイシープランプ成分が配合されていて

ぷっくりボリュームのある唇にしてくれるからなんです口紅

 



と言っても私そもそもが唇にボリュームがないのであんまり違いわからないけど…💦

でもふっくらは見える気がするっ!!


そんな不快なピリピリじゃなくて付けてしばらくはちょっとピリピリしてるかな?ってくらいでしたニコニコ

 

 


こんな方におすすめ

 

乾燥を防ぎたい方

ふっくら健康的な唇に見せたい方

グロスがわりにも使いたい方

 

コスメはプチプラ派!な方


 

 

パッケージの高級感は断然ディオールの勝利ですが・・・💦


私はこのVISEE、めっちゃアリだと思います!
 
 
オススメしてくれたドキ姉にも買ってあげたくてドラッグストア行ったんですけど、近所のドラッグストアは売り切れでした…驚きやっぱりめっちゃ人気なのかもしれません〜💦
 
 
 

 


久しぶりに大興奮したプチプラコスメだったので、一人でも知らない人がいるのなら見て欲しい~!と思って前のめりで書きましたニコニコ飛び出すハート
 
このご時世なのでテスターをお試しすることは難しいかもしれませんが、ぜひお試ししてみてくださいね~!
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね