あけましておめでとうございます





今年もどうぞよろしくお願いします!


今年一年がみなさまにとって

穏やかで明るい一年になりますように!!


そして私とも仲良くしてもらえたらとてもとても嬉しいです…ニコニコ





しかも今年は卯年にっこり


ドキうさも張り切っております〜!



(ちなみに私は申年です…猿w)



このドキうさのキャラクターを初めに考えてくれたのは私のイラストの師匠・オギャ子ちゃんですニコニコ飛び出すハート


毎日忙しいのにわざわざ考えてくれたオギャ子ちゃん…



せっかくこんなに可愛く考えてくれたのに



私の画力のなさでだいぶ変わってしまいました…笑い泣き



これとかヒドイwww



今年はもう少しイラストを頑張って、表現の翼を広げたいです!



オギャ子ちゃんが私のために考えてくれたことドキうさとともに、2023年も駆け抜けたいと思っています〜ニコニコ





去年の振り返りはこちら






今年もお得な福袋のお知らせですー!





まず本日12時から発売してるタボーラさんの北欧食器の福袋がすごくかわいい!!





写真のセット以外にも

いろんな種類のセットから選べますーニコニコ




そして大好きなアマノフーズさんの具が大きいお味噌汁!5,896円→4,120円とお得ですー!






フォーシーさんの選べる福袋は私も買いました!


14,960円のフードポンチョやスカートを選びました♡楽しみです…!






そしてハプティックさんの選べる福袋爆売れ中のようです…凝視


だって毎年意味わからんくらい安いもん〜驚き💦




対象商品A~Dの中からひとつずつ、計4点を選ぶのですが例えばこの4アイテムを選んだ場合・・・

 


  

 

    

 

34320円が11,000円になります〜!!


(もっと高いアイテムもあります♡)



対象商品はぜひ商品ページからご覧ください


○商品ページはこちら


チケットとA~Dのアイテム4点の計5点を買い物かごに入れてお買い物すると、あとから金額がきちんと修正されますのでご安心くださいね指差し飛び出すハート

 

  


 

J&Mのバッグが選べる福袋も品切れが出てきましたが、まだ在庫少しありました…!!

 

 

 


他にもお洋服など合計5点が選べるめちゃお得な福袋になっています…!!


ぜひページだけでも見てみてくださーい!

 

 

他にもJ&Mのお財布やミニショルダーが選べる

「竹」バージョンや

 

↓これ、選べます…滝汗(どうなってんねん)





UGGのブーツやJ&Mのカードケースが選べる

「梅」バージョンも発売されてますのでぜひお見逃しなくです〜!!


 


暮らしの愛用品はこちら