おはようございますー!
 
昨日のやらかしてしまったクリスマスプレゼントのお話もたくさん見ていただきありがとうございました…!
 
うぅ…たくさんアドバイスありがとうございます…。
 
そうだよねぇ…アレルギーもあるよねぇ…笑い泣き
男女の違いもあるし文房具も難しいですよねぇ…。
 
読者さんもオギャちゃんも言ってたけど「バスボム」っていいかも…って思いました!私もそれにすればよかったなぁ…えーん
 
また一つ学びになりました・・・。
 

 
クリスマスがあけて一夜・・・。
 
 
チビドキは朝からぜっこーちょー!
 
 

 

 

 

ママ!!ママ起きて!

サンタさんきたでーーーーー!!!

 

 

と大喜び目がハート

 

 

念願のマリオパーティーを手にしながら

今日宿題終わったらコレやる〜♡とウッキウキのチビドキでしたーーー目がハート

 

 

(一緒にやろうねぇ)

 

 

 

パンダ「そやけどサンタさん、

 

どこから入ったんやろ・・・?

 

まさか…

 

 

不法侵入…?」

 

 

って言い出し、母さん朝から飲んでたココアを吹き出しそうになりました・・・笑い泣き

 

 

そんで「…ちょっと今からランニングしてくる。」ってパジャマのまま靴下履いて近所を走りに行ったんですけど、あれ密かにサンタさんを探しに行ったんやと思う真顔

 

 

「サンタさんってめっちゃいい人やな…。」

「なんでみんなにおもちゃくれるんかな…。」

「やさしすぎへん?」

 

 

と朝からサンタさんへの尊敬が止まらないチビドキでした〜昇天

 

 

 

 

 

そ、そやけど、実際のサンタ・・・

 

 

 

 

 

今,こんなん。

 

なんか今年のクリスマスめっちゃ疲れたよ〜えーん

 

 

まずクリスマスご飯自体は家族が揃うのが23日の夜しかなくて、早めの23日したんですけど

 

 

 

子どもたちのリクエストがこれやったんです!

 

 

 

 

 

とろとろチーズのキーマドーム!

 

(お写真お借りしました)

 

 

「ドキーマカレーでこのチーズドームを作って欲しい!」と言われて、よっしゃー!と意気込んで作ったんですけど

 

 

チーズソースがすぐに流れてこんな見た目にならなかったんです!えーん

 

 

それどころかサッと食べないとソースがどんどん流れるからひとつ作っては出し、ひとつ作っては出し、「はよ食べ!」みたいな感じになっちゃって…(クリスマス…)

 

毎年撮ってたクリスマスディナーの写真も撮れませんでした…チーン 


ズーーン。

 

 

家族でせーの!で食べれなかったし、クリスマスには向いていないメニューやったのかもしれません💦

 

(いや、それか私が作ったチーズソースが柔らかすぎただけかも…笑い泣き)

 

 

 

 

 

しかもそれだけじゃなくてそんな日に限って

 

またアレがやってきたんです・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

お腹のお祭りがぁーーーえーん

  

 

そ,それでまさかのクリスマスごはん、

一口しか食べれず…。(ちーん)

 

 

 

せっかく張り切ってクリスマスインテリアも整えてたのに

 

 


チーズソースのバタバタとお腹と痛みでそれどころではなく、全く目に入らなかったパーティ当日でしたネガティブ

 


なんなのクリスマス。


思ってたんと全然ちがーーーう!えーん

 

 

  

そして24.25もまーまー大変やったんです笑い泣き

 

また書くのでよかったらお付き合いくださいまし〜!!!

 

 
 

ふるさと納税のおすすめこちらに載せてます♩

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね