こんにちはー!
 
昨夜の報知映画賞に着て行ったワンピースの記事もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

みなさん昨日はサンタさんきましたか~?

 

うちはおうちの事情でサンタさんがくるの、今日なんですニコニコトナカイ

 

 

なので今日は他のブロガーさんのサンタ記事を読むのを楽しみにしています~飛び出すハート

 

 

 

その前に私が今年やらかした、


クリスマスのプレゼント交換のお話をちらっと聞いてください…笑い泣き

 

 

 


 

 

新しい英語教室に通いはじめてから初めてのクリスマス会の日がやってきました~!クリスマスツリー

 


すごく楽しみにしていたチビドキだったのですが、悩ましいのがプレゼント交換。

 


予算が500円で好きなものを買ってよかったんですけど、こういうのってめちゃくちゃ難しい~!えーん💦

 

 



 
 

性別も違えば、好みも違う。
 

「みんなが喜んでもらえるプレゼントってなんだろう・・・」って考えたときに私が選んだものはコレ一択でした!

 

 

 

 
 
お菓子!!

チビドキと一緒に買いに行けたらよかったんですが、他の習い事の都合とかもあって一緒に買いに行けなくて、私が一人で買いに行ったのですが
 
選んだのはかわいいサンタさんの袋に入ったお菓子セット。
 



(イメージです)



無難すぎるかな…と思ったけど
お菓子ならそこまで大きく好みが分かれることもないやろうし・・・!!!!
 
 

そう思ってドキドキ選んだプレゼントだったのですが、クリスマス会が終わってからチビドキにどうやった?って聞いてみたところ

 

 
 
「チビドキちゃん以外、みんな文房具やってな?
 
チビドキちゃんのプレゼントが当たった子に、『私も文房具がよかった~』って言われてん・・・。」
 
 
って言われてガガビガーーーーン!
 
 
えええええ~!

文房具とか男女の好み違うと思ったからあえて避けたのに!(涙)

 


し、しかもうちだけ違うとか…笑い泣き



 
 
誰もLINEとか知っているお母さんがいないから
やらかしてしまいました…笑い泣き
 

 
いやー--、
プレゼント交換って難しい~!
 
ひとりだけお菓子やったその子にめちゃくちゃ申し訳なかったです…笑い泣き
 
 
チビドキもちょっと落ち込んで帰ってきたし、
こんなことなら先生に毎年どんなものを交換しているのか聞いてから買えばよかったです…チーン

 

ま、まあ落ち込んでても仕方ないし、来年はこの失敗をいかして事前に先生に相談したいと思います〜!!!

 


とほほ笑い泣き

 



かわいかったマイニアのパワショルのカットソー、本日40%オフクーポン出てます♡


○40%オフクーポンはこちら


クーポン使用で1,794円!


 

○おすすめのふるさと納税はこちらにまとめています!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね