こんにちはー!

 

昨日の悩みまくった福袋の中身もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

クーポンもらったので追記しています♡

また発売前に着画載せるのでよかったみてください~!

 

 



 

スーパーセールで密かに買っていた新しいマグカップが届きました〜!

 

 

じゃーん!

 

 

 

イッタラ×ミナペルホネンのバード! 

 

ずっと気になっていたのですが、マグカップあるし…って我慢してたんです💦

 

それが先日キッチンの大掃除をした時に、

なぜかマグカップが1個足りないことに気づき…(なんでや…)

 

 

そ、そんなことあります?!


引き出しにきれいに6個並んでたはずなのにいつの間にか5個になってたんです~💦

 

誰か割ってしまって私に怒られると思ってこっそり捨てたんやろか…オエー

 


 


ってことでそれをいいわけ?にして

バード、買っちゃいました♡

 

 

 

 


「わー♡かわいい亀柄やな♡」


ってチビドキに言われたけどどこがやねーん笑い泣き


トリや,トリー!!

 


 

前買い物かごに入れたときは2個で6,000円くらいしたのに、4,000円台で買えました♡

 

 

 

か、かわいい・・・。

かわいすぎるぅぅぅ。

 

 

 

引き出しに入れた時の底のちょうちょまでかわいい昇天

 

 

 

 

 箱までかわいい…。(捨てたけど…)

 

 

癒されまくったお買い物でした♡



セール中はお得に買えるので、私みたいにマグカップなくした人はぜひー!


(そんな人おらんやろ)

 


 

 

あ、そやけど小さいスプーンはよくなくなる人多いって聞く。

 

排水溝のゴミを捨てる時に間違えて捨ててるらしいです爆笑

 

わ、わたしもやっちゃいそう…。

 

 


 

 

秋にご紹介させてもらった、ロングライフパン♡

 

image

 

○KOUBOロングライフパン-PR-

 

レビューもなんと4.74!!



北イタリアの 天然酵母「パネトーネ種」を 使用して作るため、このロングライフを 実現♡


酵母の力で常温で60日保存できるので

無印のエコバッグに入れて階段下収納に保管していますニコニコ

 

 

image

 

 

特に年末は冷凍庫がパンパンになりがちなので

このパンあるとめっちゃ便利~!おすすめです~!

 

個包装になっているので食べたいときにぱっ!と食べられてラクチン。

 

 

休みの日のブランチにはもちろん

 

image

 

 

小腹がすいたときのおやつにもなりま~す♡

 

image

 

 

しかも長持ちするだけじゃなくって、パンは全て贅沢なクロワッサン生地で作られているのでサクふわ♡

 

image

 

生地自体に自然な甘みがあっておいしいラブ

パイも国産の小麦に中身の材料にもこだわっていて、どれもとてもおいしくなっています~!

 

 

 

でもいつの間にか中身が変わってて

 

アップルパイ・オレンジパイ・チョコクリームパイ パン・オ・ショコラ パン・オ・クレーム・小豆あんぱんの6種類が5個ずつの30個にだったのが

 

 

 

オレンジパイがスイートポテトパイになってた~!びっくり

 

 

 

 

これに喜んだのがドキ姉♡

 

 

ドキ姉、スイートポテトめっちゃ好きやねん…よだれ

 

 

生地はサクサク、お芋は濃厚でとってもおいしかったですし、ドキ家はオレンジよりも芋のが好みでした!!

 

 

ごちそうさまでした♡



 

今回もドキ読者のみ限定の

30%オフクーポンをもらっています~!


 

○30%オフクーポンはこちら



今日・明日2日間限定で使えるクーポンなので、リピートの方もこの機会がお得です♡

 

クーポン使用で4,800円→3,360円!

 

酵母パンが1個当たり約113円で買えてお得です指差しラブラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね