こんばんはー!


自分へのご褒美に食べてほしいスイーツもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 

 

今日は一つお知らせがあります・・・!


 

サステナブルブランドのフォーシーさんからはじめて福袋が出ることになり、恐れ多くも商品の選定をさせてもらいました!


 

大好きなお店なので選べるのはすごくうれしかったのですが、いざ選ぶとなるとみなさん何が入ってたら喜んでくれるかなー?と悩みまくって、すごく難しかったです…驚き

 



絶対に使えるものを入れたい!

 

と張り切りすぎたドキ、選ぶのにめっちゃくちゃ時間がかかりました~💦

 

 

 

でも実は「これは入れたい…」と

心に決めてたアウターが2つあったんです真顔

 

 


でもかわいいし普通に売れてるし…

 

福袋に入れるとか絶対ムリやろうな…悲しい

 

って思いながらも

「これ入れたいです…!」って言ってみたら

 


 

 

「・・・・・!」

 

とスタッフさん絶句 笑

 

 

 

やっぱりそうなりますよね~泣き笑い

本当にかわいいもんーー!


でもフォーシーさん、

今回は「みなさんに喜んでもらえるなら…!」ということで

 

私の入れたいアウター、入れさせてもらえいました~!お祝い

 

 

 

 


私が普通に定価で買ってた、すっごくかわいいアウターなんです!

 

そしてアウターの他にも「使えるアイテムを3点」選ばれていただきましたー!👏



さっそく選んだものぜひ見ていってください~目がハート

 

 

 

①選べるアウター

 


アウターは

2種類から好きな方を選んでもらえます!

 

 

一つ目はこちら!

 

 

マフラー付きキルティングコート!

 


もうこれ、ひとめぼれでした!

 

ごわつかない蓄熱保温のキルティングコートで

 

 

 

着るとキレイなAラインになるんです〜!

 

 


しかもトレンドのキルティングマフラー付きでめっちゃお得!!


 


マフラーだけ単体で手持ちのコートやニットにも使えますし




マフラーなしのノーカラーコートとして着ることもできます!!

 

 

カラーはブラックとエクリュの2色展開になっていますがどちらもとっても可愛かったです!



 

 

二つ目はこちら!

 

 

フード付き中わたブルゾン!

 

 

これは着るとふわっとボリュームがあってすごく可愛いんです〜ラブ

 

 

今回選んだアウターは2つとも「蓄熱保温」効果がある素材を使っているので

とっても軽くて肩こりしらずなのに暖かく着てもらえるのが特徴になっています♡

 

 

そしてこちらはフードが取り外せる2way!

 

 

 

フードなしでノーカラーブルゾンとしてもかわいいですし

 

 


フードありでしっっかり閉めて着ると、撥水効果もあるので雨の日のコーデとしてもオススメです!

 


こちらはブラック・グレイッシュカーキ・エクリュの3色展開です!

 

 

②シンプルで使い回せるアイテム

 

ではアウター以外のアイテムです!

 

福袋って一つや二つクセが強いアイテムが入っていることが多いと思うのですが

今回はシンプルで使い回せるアイテムを選ばせてもらいましたニコニコ

 

 

まずはこちら!

 

 

軽量ダウンベスト!


前にもご紹介させてもらったダウンベストを入れさせてもらいました~!

 

 

 

 

これめっちゃ使えます♡

私はこんな感じで見せるコーデもしちゃいますが

 

 

中に着てるのはこちら



ひとつ持っておくと寒い時にコートの中にしこむと、温度調整がとってもしやすくなります!!

 

 

専用のポーチ付きなので持ち歩いて寒くなったら着る…なんて使い方もできまーす!




お次はこちら!

 

 

裏起毛ハイネックトップスー!

 

あったか素材で作られているトップスは首元までしっかりあたためてくれますし


ニットではないのでチクチクしないのが特徴になっています。

 

 

 
一枚で着ても、ジャンパースカートなどのインナーとしてもあったら便利な一枚だと思います!

 

 

 

最後はこちらー!

 

 
ストレッチデニムパンツ!
 

ウエストにファスナーなどはついていない、全ゴムタイプのデニムパンツ!

 

 

 
スキニーですがすっごく伸びる素材なので座ったりするのもラクチンです♡

 


 


タートルもデニムもとってもシンプルで着回しの効くアイテム。



手持ちのアウターとも組み合わせて、たくさんコーデを楽しんでもらえたらと思って選ばせてもらいました~!

 


 

 

 


③トータルコーデが完成!

 

 

今回選んだアウター+ダウンベスト+タートル+デニムの4アイテムでまるっとトータルコーデができまーす!

 

 

 

トータルコーデにしても、別々に着ても、どちらも楽しめるアイテムにこだわって選びました!
 

 

「こ、こんな派手なワンピースよー着こなせへんわ・・・」みたいなものは一つも入っておりません!凝視

 

 


あと福袋用の商品などではなく、今も継続して販売している商品になりますので


それぞれレビューも見ることができるのも魅力のひとつかと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は福袋ですが、アウターの種類・色が選べるようになっています!


どれが好きですかー?!



ただしベスト・タートル・デニムは色は選ぶことはできません。

 

ただ元々使いやすいカラー展開になっているので、何色が届くのか楽しみにお待ちいただけたらと思いますニコニコ

 



サイズはこのようになっています!


サイズ表はこちら




初めからSサイズの展開がない商品はMサイズが入っています指差し(M/Sサイズになります)

身長152cmの私の場合はM/Sサイズを選びます!




アウターが選べる福袋の発売は


明日12月9日の20時からです!

 


お値段はアウター入りで11,000円。


とてもお得になっています~!

(なんと半額以下です!)

 

あと実は400円オフクーポンも使えます…!


○400円オフクーポンはこちら


クーポン使用で10,600円!

 

コート一着あたりの価格よりお安くなっています♡


ぜひチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね