こんにちはー!


悩む,悩まないのお話もたくさん見ていただきありがとうございました!


まだ読んでないよー、という方もまたのぞいてもらえたらうれしまるです…ニコニコ




 

 

今月から楽天にオープンするBONJOUR SAGANさんというお店のお洋服が可愛かったのでぜひ見てほしいですニコニコ飛び出すハート



「誰もがファッションを楽しめる」をコンセプトにトレンドを取り入れたベーシックに着回せるアイテムを展開されていますニコニコ

 


人気のダンボール素材のカーディガンも

BONJOUR SAGANさんの手にかかれば


とってもきれいめ!!

 

 


カジュアルになりがちなダンボール素材も
ゴールドのボタンや腕のシルエット・リブの長さなどのバランスが絶妙で

とってもきれい見えする仕上がりになっていて感動してしまいましたニコニコ

 

 
インナーを着てトップスっぽくして着たり、
ボーダーや無地のカットソーに合わせてシンプルに着たくなるアイテムです!

 

 

おしりも隠れるのでアラフォーにもうれしい♡
コラボのジョガーパンツとの相性も良くてお気に入りになりましたニコニコ気づき

 
 
そしてもうひとつお試しさせてもらったのが
一番人気の商品のディープVネックニットです♡

 

 

 


これ、素材がもっちり!
 
ジェラピケのルームウェアみたいなもっちりなめらかな生地で、ニットだけど素肌に着たくなる質感です~!!!

 

 

 

そしてすっごくあったかいの!

 

 


 

Vネックのデザインもかわいいのでデニムやきれいめパンツに合わせてさらりと着たらかわいいです♡

 

 

そして今回はなんとオープン記念ということで・・・。


(ごくり…)

 


12月4日今日、20時からなんと!

40%オフクーポンが使えます~!!!

 

○40%オフクーポンはこちら


 

ニットはクーポン使用でなんと2574円!

 

カーディガンはクーポン使用で3,234円!

 

 
めっちゃお得なんですが、お知らせしといてなんですが、もしかしたらあっという間になくなってしまうかもです~💦

 
イチオシはカーディガンですが、他にもかわいいのたくさんあったのでぜひチェックしてみてください~!指差し飛び出すハート
 
 
 

\そしてもういっちょー!/

 

 

大好きなajiroさんからなんとビックリの

半額クーポン出ます~!不安

 


○半額クーポンはこちら



な、なんで~!

 

メルマガで知ったんですけど思わずビックリして「え!」って声出ました笑い泣き

 

 

5000円以上のお買い物で使えるクーポンなので

例えば5000円買うと2,500円ってことやからお得すぎます・・・!キラキラ

 

 

愛用してるぷっくりキルティングリングも

 

image

 

 

細いほうのキルティングリング

&なみなみリングも

 

image

 

 

 

どれも半額になりまーす!

 

3つ買っても3000円台で買えるとかすごい…!不安

 

 

あと予約販売になりますが、愛用のブレスレットも半額の対象ですー!

 

image

 これかわいいねん…♡

 


ピアスは対象外のものが多かったけど、このあたりが対象でした!!

 

  

 

  

 


発売までにどれを買おうか悩む・・・!


けどピアスとリングを何かゲットしたいと思います…ニコニコ飛び出すハート



クーポンは本日20時からの2時間限定なのでお間違いのないようよろしくお願いします…!!


○半額クーポンはこちら


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね