こんばんはー!

6年愛用の冬の必須アイテムもたくさん見ていただきありがとうございましたー!
毛布の写真を撮りたかったのでお布団はどけてました💦ややこしくてすみませんでした〜!



今日はこのぬくぬくのボックスシーツで寝るのが楽しみですニコニコ





夕方チビドキとポポロロのお散歩に行ってたら、なぜか近所の方たちが空の写真をパシャパシャと撮ってたんです…びっくり


いつもご挨拶をする方ばかりだったので

「こんばんは。何を撮ってるんですかー?ニコニコ

って話しかけたところ


「え!?知らんの?!

今日は皆既月食やで!!」



って言われて空を見てビックリー!ポーン

そこからはあわてて家に帰り
(スマホ家に置いてた)

大騒ぎしながらチビドキが私のスマホで撮った写真がこちらです〜!



おおおー!

部分食がちゃんと撮れてる!!!笑い泣き

か、か、かんどう〜!!

私全然詳しくないんですけど
皆既食中に、天王星食のような惑星食が見られるのは1580年以来、442年ぶりで、極めて珍しい天体ショーだということです。」とのことで・・・

とにかくめっちゃ珍しいみたいです!(語彙力)





でもこれを見たチビドキちゃんパンダ



「なんかおつきさま…。




みかんみたい。」




って言われてドキ姉と大爆笑笑い泣き



み、みかん…。


みかん笑い泣き


かわいいいいいいい。(親バカ)



でもすごくうれしかったみたいで「この写真じいじにも送って!」とウキウキでしたニコニコ飛び出すハート




みなさんは月食見られましたか〜?!



また21時過ぎから部分食はじまるみたいなのでぜひお外に出て見てみて下さーいラブ







たくさんご質問がきているコラボアイテムについてお返事させてくださ〜い!!


まずアームカバーの再販ですが


こちらは来週くらいからまた全カラー再販できると思います!

納期とかについてまたあらためてお知らせさせてくださーいニコニコ




続いてコーディガン! 



こちらは申し訳ありません…!

糸の確保が難しく今季の追加生産はありませんえーん


ただ予備分があるので、ごくわずかですがそれだけまた再販すると思います💦
またお知らせします〜!



そして定番で販売している
マイニアの2wayプリントワンピース!





このワンピ,レビューは正直割れたんですが💦

その分好きな人はめっちゃ好きと言ってもらえる、根強いファンがいるワンピなんですびっくり




「全柄買いました!」って方もいらっしゃいましたし(ありがとうございます!)


マイニアさんのスタッフさんも

「一枚パッと着るだけで体型もごまかせてサマになる、私の中では『着映えワンピ』です!」

と言っておられましたニコニコ




扱いやすい素材でガンガン洗濯してもシワにならないところもラクチン!


そしてこれ本当に偶然なんですが、これを着てくれている方をなんとテレビで二回も見たこともありますびっくり

(お宅訪問的な番組です)

そんな特別な時に「このワンピを着よう!」って選んでくれたこと,とても嬉しく思っていますニコニコ




レビューが割れた理由は

ウエストの紐をしぼらないとAラインになるシルエットが体が大きく見えるってことと
(私はこのAラインも好きです♡)

手首のゴムがゆるいというお声が多かったので…





今回なんと新バージョンができました






ポイントその①


まず最大のポイントはここ!


お洗濯に強い素材と、一枚で決まるデザインは残したまま、シルエットをスッキリとチェンジしました〜!





ウエストの部分にシャーリングを入れました!





これで紐を結ばなくても広がりすぎなくなりましたー!



シャーリングの部分は前にしても後ろにしても着られる2wayデザインになっています!


紐は結んでもいいし,外しても着られるのでいろんな着方を楽しんでもらえます〜!目がハート



ポイントその②


袖口はカフス&半ゴムにして袖まくりがしやすいようにアップデート!




おもちちゃんもこの仕様をすごく気に入ってくれてました…笑い泣き



ポイントその③


さらにさらに!!

静電気防止テープを使用して、冬のパチパチを防いでくれるようにしてもらいました〜ニコニコ




そのおかげでニットやカーディガンとのレイヤードもより楽しみやすくなりました♡




カーディガンやニットベスト、ウールのタイツなどを合わせて冬も着てもらえたらうれしいです!



・・・



この新バージョンは
明日9日の20時から販売が開始されますニコニコ





期間限定のクーポンも発行してもらいました!


○30%オフクーポンはこちら


また明日着画を載せるので、よかったら見てください〜ラブ

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね