こんにちはー!
 
昨日のお礼とお得なお知らせもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ
 

 

 

 

 


 

 

昨日は久しぶりにやってしまいました・・・。

 

 

ダイソーでの爆買いを〜!!


 

 

 

スーパーの帰りにたまたま見つけて、全く買うつもりもなかったのに買ってしまいました…驚き

 

なのでエコバッグぱんぱんやったのでビニール袋で失礼しますー💦

 

 

 

めっちゃかわいいから見てほしいっ!!

 

 

 

じゃっじゃじゃーーーん!!

 

 

 

 

パステルピンクとブルーがかわいい

ミッフィーピクニックアイテム〜!

 

 

 

もうかわいすぎて飛びついてしまいました笑い泣き

 


特に目が釘付けになったのがこのスナックカップ!

 

 

かわいすぎて即買い!

 

 

裏面がキレイなブルーなのもたまりません〜笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

ポテトがなかったので試しにじゃがりこ入れてみたけどこんな感じで〜す!

 

 

 

 

チキンナゲットやポテチ、ポップコーンなど何を入れてもかわいくなるし、これにお菓子を入れて「おうち映画館ごっこ」とかしても楽しそうだなって思いましたニコニコ

 

 

 

ミッフィー好きのドキ姉には買ったことはまだ内緒にしてます♡

 

今月は定期テストに模試,資格試験とまさかの3つもテストがあったので、このミッフィーアイテムを使ってお疲れ様パーティーをしようと思いま〜す!ラブ

 



関連記事はこちら!

 

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね