こんにちはー!!

加湿器のアフターサービスについてもたくさん見ていただきありがとうございました♡




ニュースで見てからどーーーしても食べたかったセブンイレブンのスイーツ!!!





近くのセブンイレブンにはなぜかなくて💦


習い事の帰りに寄った別のセブンイレブンにも置いてなくて…(売り切れてたのかな)



わざわざ足を伸ばして行った

3軒目のセブンイレブンでついにーーー?!

(三度目の正直!)







ゲットすることができました♡




「白バラ牛乳を使ったホイップだけサンド」です!!



生クリーム好き歓喜!とニュースになっていたほど話題になってたこのサンドイッチよだれ





見て、このクリームの厚み。



うひょーーー!!!



白バラ牛乳を使ったホイップクリームに、練乳を加えた甘めのホイップがこれでもかー!とどっさり。



パンもクリームに合う「スイーツ食パン」というものを使用した、見た目は究極にシンプルだけどこだわりがつまったホイップサンドです・・・!凝視




罪悪感がないスイーツが流行ってるけど


むしろ罪悪感しかない笑い泣き





きゃーーー!!目がハート


クリームたっぷり!


パクッと食べてみたら生クリーム好きなドキ子としてはたまらなくおいしいーーー笑い泣き


ナニコレパクパクーー!!!



しかも甘ったるいのかと思いきや、甘いけどなぜかしつこくなくてパクパクいけちゃうのっ!



…たださすがに二つは食べすぎかと思って,

一個はたまたまやってきたドキじいに食べてもらいました〜💦





甘党のドキじいも


「おっ。これいけるな。」


ってムシャムシャ食べてたんですけど…






ポポロロ、ガン見。





どうやら二人も食べたかったようです笑い泣きキューン




そんなわんこも気になる白バラ牛乳を使ったクリームサンドはなんと近畿限定!!



えーー!と思ったそこのあなた!!


安心してください昇天



ホイップだけサンドシリーズは


東北では「岩手葛巻町産牛乳を使ったホイップだけサンド」


静岡では丹那牛乳を使ったホイップだけサンド」など、各地でもご当地のホイップサンドが続々と誕生しているそうなので,首都圏でも発売される日ももう近くまできているかもしれません…♡



(公式ホームページに飛びます)



また皆さんの推しコンビニスイーツもぜひ教えてくださーーーい♡


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね