こんにちはー!

 

昨日の叶わぬ夢のお話もたくさん見て頂きありがとうございました!

 『《雑談》 叶わぬ夢。』こんばんはー! お昼のわくわクッキーのお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました♡『《わくわく》あの桑を使ったおいしいお菓子ができました!』こんにちは…リンクameblo.jp


 

コメントを読んでドキ姉にも提案してみたのですが

例えばハワイやったらいいとかそういう問題ではなくて、水着と砂浜と日差しがイヤだそうです…笑い泣き

 

「水着着なくていいんやったら5分ならいいよ♡」って言われました昇天(みじか)

 

 

アドバイスいただいた鎌倉でカフェ巡り、は私も昔からの夢なんです~!!

ずっと行きたいって思ってるけどなかなか行く機会がなくて💦


でもそれはチビドキいたらややこしいのでドキ姉かオギャ子ちゃんと行きたいです~笑い泣き

 

 


 


 

先日岐阜に行かせてもらった時に実物を見て


あまりのかわいさに

帰り道にすぐポチっと購入したこの・・・



トラックソールのキルティングローファー!

 

 


「秋服に合わせたら絶対可愛いやつー!」と思わず衝動買いしてしまいました笑い泣き



ROOMに載せた瞬間インスタのDMにも

 

「これ気になってました!実物もやっぱりかわいいんですね~!」


「私もコレ欲しいと思っててん!いいなー♡」←ママ友w

 


と、ちらほらメッセージをいただいたのですが

ほんまにかわいいですこれ~ラブ




キルティングのぷっくり感と厚みのあるトラックソールが絶妙です♡


 

 

そして履き心地もバツグン!!




よくある学生用のローファーと違って

柔らかくて履きやすくてすぐにレギュラー入り確定となりましたニコニコ飛び出すハート





I NEED MORE SHOESさんの靴、やっぱり私大好きです♡

 



普段使いから学校行事まで幅広く使えそうですし、

まだ発売したばかりなのでレビューは少な目でしたがでした!




 

お値段はめっちゃプチプラではないですが、キルティングのトラックソールのローファーってセレクトショップとかだと余裕で1万円は超えるので、個人的にはとてもお得だなと思っていますニコニコ

 




カジュアルなパンツにもきれいめのパンツにも合うので、柔らかめのローファーをお探しの方はぜひチェックしてみてください〜!

 



(今日これ履いてスーパー行った笑い泣き)



そしてこれを機に履いていない靴は手放して靴箱をキレイにしようと思います昇天

 

 




そしてー!




おかげさまで大人気のスクエアトゥのショートブーツも、本日の20時から予約受付の第二弾をはじめられるそうです…!





靴ってレビューが割れやすいと言われてるのに、すごい高レビューです!



お届けが12月になるそうなのでもうちょっと後からの予約販売を考えていらっしゃったそうなのですが、お客様からたくさんの問い合わせがあったそうで


「12月までまって買えなかったらそこからまたブーツ探さないといけないので、早めに受注してほしい。」とのお声もあり今回早めの予約に踏み切られたそうです!!


 

すでに再入荷待ち登録がすごいことになっているそうですが、一応こちらからもお知らせしておきますねニコニコ💦

 




本当にかわいくて歩きやすいおすすめのショートブーツですニコニコ

 

ブーツの詳細はこちらです

 

 

 


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね