こんばんはー!


暮らしに合わせて変化した作り置きもたくさん見て頂きありがとうございました ♡

 『暮らしに合わせて変化した「作り置き」』こんにちはー!  サンルームのリフォーム記録もたくさん見て頂きありがとうございました『サンルームQ&Aとリフォーム記録のまとめ!』こんばんはー! サンルームの…リンクameblo.jp


 

オクラのレシピもたくさんアドバイスいただきありがとうございます…!たくさんできるので全部順番に作ります笑い泣き飛び出すハート

 


そうそう!!


「一度冷凍すると繊維が壊れて柔らかくなる」って知らなかったのでめっちゃ驚きました~!びっくり

 

さっそく冷凍してみたので明日使ってみますねー!!楽しみ〜目がハート

 

 


 

 

去年購入してすごく気に入っていたこのスクエアトゥのショートブーツ♡

 



 

ギャザーパンプスをコラボさせてもらった

I NEED MORE SHOESさんのものです♡


 




ブーツって今までたくさん購入したことがあるのですが、つま先がスクエアのタイプが長時間履いていても小指が痛くならず、シルエットもおしゃれに見えて昔から好きなんですニコニコ

 




今年はロングブーツも流行っていますが、


着脱がしやすくてパンツにもスカートにも合わせやすいショートブーツが私は大好きラブ

 

 


その中でもこのスクエアブーツは、もうなんていうか・・・写真を見たままのとおりですが


とにかく見た目がかわいい。




 

太いヒールで安定感バツグンでとっても歩きやすい♡




シルエットやステッチなど、もう全てがドストライクでしたグリーンハーツ



→レビューもぜひ見てください♡


去年もROOMに載せていたら

「これ買ったけどめっちゃよかったです!」とメッセージも頂いたくらいとっても好評だったんですニコニコ

(ママ友も買ってました笑

 

 


ただカラーが黒と白しかなくて





できればキャメルとかもあったらいいのにな~って思ってたので


めちゃくちゃ気に入っているという想いと一緒にお店の方にお伝えしたところ…

 

 

  


てけてけてーーーーん!





新色、作ってくれました!!

 


しかも色から選ばせてくれてめっちゃくちゃうれしかったです…笑い泣き

 




I NEEDのスタッフさん、みなさんにご紹介したいくらい本当に優しくて素敵な方なんです。


とにかく靴が好きでお客様想いで、今回は私の「こんな色味もあったらいいな」を叶えてくれました!





まずキャメル、理想のカラーに仕上がりましたー!!飛び出すハート





スカート合わせはもちろん、カジュアルなデニムに合わせてもかわいいラブ




オギャ子ちゃんもしおりちゃんも一目見て「かわいいー!」って言ってくれた自慢のカラーです




あとキャメルともう一色作りたかったのが、深みのあるこっくりとしたダークグリーン♡ 


黒のボトムの時に黒いブーツを履くのもいいけど、ダークグリーンのブーツを合わせたらすごくかわいいんです・・・びっくり飛び出すハート




わかってもらえますか、この絶妙なカラー合わせ…!!笑い泣き


「靴はいつも黒にしがち」って方は、ダークグリーン、ほんまのほんまにおすすめです…!!







定番の黒はもちろん・・・




白のブーツもハイブランドで買うのは汚れが心配って方も、このお値段ならチャレンジしやすいと思います〜!!




去年はあっというまに完売した人気のブーツだそうなので、今年もお早めのチェックがおすすめです💦


レビューも去年の分がついているのでサイズ選びの等の参考にぜひ見てみてくださいねおねがい





 →レビューはこちらから




こちらのスクエアトゥブーツは


明日10月1日の20時からの再販です!

(キャメルとダークグリーンは新発売です)



限定クーポンも発行してくれていますニコニコ


○150円オフクーポンはこちら




そして今回は読者さんのお声を聞いて、サイズもたくさん作ってくれました〜!



まさかの7サイズ。


これで足が小さいオギャ子ちゃんや、おもちちゃんも履けるはずラブ



ちなみに私は23〜23.5cmなので、ピッタリ履くならM、厚手のタイツなどと合わせるならLでもいけそうでしたが、結局はMを選びました気づき


厚手の靴下を履く方やむくみやすい方は、ワンサイズあげてもいいかもしれませんニコニコ


サイズを選ぶ際はレビューはもちろん、商品ページにスタッフ別のサイズ選びコメントも載っているので、合わせて参考にしてください!



前回のギャザーパンプスを作った際に
「26.0も作って欲しい!」というお声がとても多かったのを店長さんが見てくれていて、今回のブーツから3XLも作って下さいました!(やさしまる)

ただ納期が間に合わず、3XLのみ発売が一週間遅れるそうです💦


また入荷したら私からもお知らせさせてもらいます



糖質の吸収を抑える桑茶のレモングラスを加えたハーブティー、本日まで半額クーポンが使えます指差し!!


○オギャドキ限定半額クーポンはこちら


クーポン使用で100包2000円♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね