こんにちはー!

昨日の岐阜へ行ってきたお話もたくさん見ていただきました♡


岐阜のおすすめのお店もたくさん教えてくださりありがとうございます〜!


車なので寄れるので次行った時は必ず寄りますねラブ



それでは今日はジョガーパンツのサイズ別着画をお送りしたいと思います!



 


最後にめっちゃおすすめのトップスも出てくるのでよかったら合わせて見てもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート




しおりちゃんはMサイズ!


身長163cmのしおりちゃんはMサイズ着用です!




黄色のざっくりカーデを合わせてかわいくコーデしてくれましたニコニコ飛び出すハート


黄色ってブラックと合わせると阪神タイガース感が出ますがグレーだとバッチリ決まります♡




しおりちゃんのブログはこちらから見れまーす指差し



おもちちゃんはLLサイズ!


身長156cmの3LモデルのおもちちゃんはLLサイズを着用ですー!



ヒールとペタンコシューズでそれぞれ合わせてくれましたがどっちもとっても似合ってますラブ



他にもコーデ載せてくれているのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいですニコニコ




私はSサイズです!


身長152cmの私は安定のSサイズです♡



アイボリーカラーのトップスに合わせてリラックス感のあるコーデにしてみました♡



て、てかこのカーディガンが・・・!





めっちゃくちゃかわいい!





なにこれー!

か、かわいすぎるやろー!


って着た瞬間めっちゃテンションあがりました笑い泣き飛び出すハート




裾のリブと




袖のリブが長めなところがデザインポイントになっていて



ボタンをぜーんぶとめてトップスみたいにして着たらめっちゃかわいいです〜!!!笑い泣き





これ着て習い事のお迎え行ったらママ友に「めっちゃかわいいや〜ん!」と褒められましたラブ




…と個人的にはすごくツボだったこのカーデですが。


「においが気になる」「チクチクする」


って書いてる方もいらっしゃったんですけど

これウールの特性でもあるんですよね。



あの有名なクリッパンのブランケットでさえもチクチクするっちゃチクチクしますよねー💦





でもその分ウールが入っているとすごーーく暖かくて、上質感がありますニコニコ





私はインナーにロンTを合わせたのでチクチク感はまったく気にならなかったです!


何より本当にかわいくてあたたかいニコニコ飛び出すハート



私は買ってよかったと思っているのでぜひパンツと一緒にチェックしてほしい一品ですー!!!



他の色もかわいかったです♡





新色チャコールグレーのジョガーパンツは

本日20時からの発売です!!



何にでも合わせやすいニュアンスカラーになっています♡


同じく20時から使える30%オフクーポン

忘れずに使ってくださーい!


○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で3,080円!



そしておすすめのカーディガンも

クーポン使用で4,158円です♡



個人的にはめちゃくちゃおすすめなので、ぜひジョガーパンツと合わせてチェックしてみてくださーい!!
ニコニコ飛び出すハート



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね